So-net無料ブログ作成
検索選択

ドルパ27(その1) [ドルパ27]

ドルパ27の日の朝、早く起きて、恒例の禊のシャワーを浴び、7時過ぎに自宅を出ました。


 今回は、Gr橘純ちゃんをお目当てで、限定列抽選用に、5冊のガイドブックを用意。

 先代の13橘純ちゃん好きな方々の中には、今回の純ちゃんはどうよ?

 と思われている方々もおられるようですが、私はまあ別腹wで、あくまで新造形の子として、

 お迎えしたいと思いました。 

 他の限定さんの娘っこ、りせっちもチルノちゃんもサクヤさんも皆魅力的なのですけれど、

 予算が無限にあるわけではなく、純ちゃんお迎え予算+もしものときのワンオフさんお迎え資金+

 予備費(たとえば、今回は、蓮園さんのところのドレスが欲しいなとかネ)ぐらいの用意しか出来ない

 ので、目的はそういうことで、またまた恒例の、見上げればビックサイトです。
  -IMG_4447.jpg

  5月の快晴の朝でしたが、天気予報ではだんだんと午後に向け天候不順となるとのこと・・・。
  
  さて、限定の抽選結果は?というと、5回目にして「180」さんが降臨してくれました。

  今回お目当てのずんたん。
 -IMG_2884.jpg

  その他、今回の限定さんです。

 ずんたんのお兄ちゃん、橘四郎くん
 -IMG_2885.jpg

 椹木雪之丞
 -IMG_2902.jpg

 サクヤさん
 -IMG_2887.jpg

 チルノちゃん
 -IMG_2892.jpg

 久慈川りせこと、りせっち♪
 -IMG_2897.jpg

 メガネあり
 -IMG_2899.jpg

 オークションモデルワンオフの竜也くん
 2012_0506_104737-IMG_2597.JPG

 同じく、オークションモデルワンオフの綾瀬亜美しゃん。
 2012_0506_104839-IMG_2599.JPG

  その2に続きます。

 
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

psyshu

良番ゲット、おめでとうございました。
本ドルで100番台とか引いてみたいです(´―`)
やはり備えあれば、憂い無しでしょうか。
by psyshu (2012-05-14 23:38) 

Markun

先日はお疲れ様でした。
写真も沢山撮らせて頂きまして有難うございます^^
次はソネブロ仲間の皆さん達とものんびりと撮影会などでご一緒させて頂けたらな~と思っております。
by Markun (2012-05-14 23:51) 

桜護 音也

psyshu さん、ありがとうございます♪

100番台の抽選券って気持ちがイイものですね。
でも、一桁二桁の抽選券を引いたヒトもいるし・・・こういう運任せも面白いものですね(まあ、4桁ばかりを引いて撃沈したこともあるわけでw)。

会場で初めてお話ができまして、うれしかったです♪
これからもよろしくお願いしますね。
by 桜護 音也 (2012-05-21 20:35) 

桜護 音也

Markun さん、ドルパ会場ではお疲れ様でした♪

いやもうわたしも、麗しの憧れのるるなさんのお写真をいっぱい撮影させていただきまして、ホクホクでした。

そうですね、ソネブロのお仲間さんとゆったりと撮影会なんていいですね。いつかよろしくお願いいたします。
by 桜護 音也 (2012-05-21 20:41) 

あきら

わわわ~~~180番凄いです~~(^^

by あきら (2012-05-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。