So-net無料ブログ作成
検索選択

ドルパ29(その3) [ドルパ29]

今回は、お知り合いの方々のディーラーブースと有料卓での素敵なSDさん達をご紹介します。


 繭籠姫さま。
 -IMG_4986.jpg

 両端でモデルさんをしていたお二人。
 -IMG_49831.jpg

 -IMG_49791.jpg

 蓮園さま。
 -IMG_4994.jpg

蓮園さまのおうちの、美ののの蓮ちゃん。
 -IMG_4991.jpg


 West End Worksさまの真紅ちゃん(ドルパワンオフ)。
 -IMG_5243.jpg

 ういみるさんのおうちのののさま(ワンオフ)。
 -IMG_5158.jpg

 猫さんのおうちのSD14番さん(里ワンオフ)。
 -IMG_5169.jpg

 同じく猫さんのおうちのシャルロッテ先生(ドルパワンオフ)。 
 -IMG_5176.jpg

 まりのさんのおうちのビアンカさん(ドルパワンオフ)。
 -IMG_5251.jpg

 ロスさんのおうちの綾瀬亜美しゃん×2(ドルパワンオフ。オークションモデルワンオフ)。
 -IMG_5266.jpg

 キクナさんのおうちのSD14番さん(フルチョイス)。
 -IMG_5235.jpg

 
 ローゼンメイデン好きな方々の中から。
 右上のきらきーが、つばささんのきらきー。箱の中の7体の姉妹は黒兎さんのおうちのわらわらさん。
 -IMG_5245.jpg

 るいさんのおうちのきらきー。
 -IMG_5277.jpg 
  
 Takさんのおうちのレースクイーンさん。
 -IMG_5001.jpg

 最後の〆は、さとみさんのおうちの白ルナさん「たまごちゃん」。と、
 おうちの黒ルナさん「お春」ちゃんと、並んでぱちり☆ (大阪ドルパオークションワンオフ)
 -IMG_5253.jpg

 
 あそんでいただいた方々へ、ありがとうございました。 
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

psyshu

ドルパお疲れさまでした。
限定籤引き待ち列でお会いできただけになり、
失礼致しました。
会場内でお見かけしたお嬢さん達もちらほら
いらっしゃいました。
最後のお写真はとても豪華なルナルナですね。

by psyshu (2013-05-06 22:08) 

桜護 音也

psyshuさん、nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

そうですね、こんど、ゆっくり撮影会等ご一緒出来たらいいですね。

ルナルナの豪華さ担当は白ルナさんですね。

おうちの ・ω・ ←お春さんは、いつものほほんとした庶民派の様です。
by 桜護 音也 (2013-05-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。