So-net無料ブログ作成

撮影会(4月29日)にて [人形(SD)]

ドルパの翌日に、地下鉄駅「桜新町」から徒歩15分程の世田谷区深沢、

 桜並木の新緑が萌える閑静な高級住宅街の中にあるスタジオでの

 撮影会に参加しました。


 おうちからは、お春さん(るな)と神音さん(ローゼ)と木蓮さん(橘純)を連れて、

 写真をぱち☆りんこしてまいりました。


 窓辺のお春さん
 -IMG_5433.jpg

 立姿の神音たん
 -IMG_5314.jpg



 お春さん&神音たん
 -IMG_5398.jpg

 立姿のお春さん
 -IMG_5480.jpg

 木蓮さん
 -IMG_5559.jpg

 赤イスのお春さん
 -IMG_5375.jpg

 お春さん・・・のほほ~ん
 -IMG_5468.jpg


 電車での移動では、どうしても、持ち運びに制限がかかりますので、

 SD2体(今回は+1ヘッド)が撮影可能な数ですので、

 おうちには御留守番さんがまだまだわらわらおり、これからも、機会があれば出来るだけ

 撮影会等に参加して、おうちの子達を適宜、あまり偏らないように、撮ってあげたいと思います。

 主催者さまや参加されました方々にもたいへんお世話になり、また、楽しく御話し等

 させていただきました。 ありがとうございました。
  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

psyshu

電車で複数のSDを持っての移動、お疲れさまでした。
でも撮影に少しでも参加させてあげたいですよね。
SDで自立させたポーズは凄いですね。
神音さんも、お春さんもお洋服が決まっていて
とてもカッコイイです。
木蓮さんは綺麗で、落ち着いた感じがしますね。
by psyshu (2013-05-12 22:51) 

桜護 音也

psyshu さん、nice! とコメントをいただき、ありがとうございます。

スタジオ撮影は、モデルさんが生き生きするようで、撮影は楽しいものですね。

psyshuさんと撮影会ご一緒にしたいものですね。
by 桜護 音也 (2013-05-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。