So-net無料ブログ作成
検索選択

2013.6.23(日) 原宿 天使の窓「プライベートパーティー(美雨の会)」に行きました♪ [人形(SD)]

6月23日(日)、原宿の「天使の窓」にて、 プラパにご招待いただいたので、

 るんた ・ω・ な、 お春さんを連れて、遊びに行って参りました。

 12時30分から受付ということでしたので、12時45分頃到着しましたら、招待数60名のうち、
25番札(コーディネートモデル閲覧順番)をいただき、受付を行いました。

 ワンフォアオールの籤を500円で購入。「21」。 名札「№44」。

 お支度して、クロークに荷物を預け、お春さんとB1に行くと、すでに多くの素敵なSDさん達が
集合ブースに飾られており、お春さんもその中へセッテングしていただきました。
 -IMG_6125.jpg

 -IMG_6124.jpg
 

 会場では、チーズケーキや梨のタルトや一口サイズのサンドイッチ等の軽食とソフトドリンク等が
用意されていました。

 専務さんの手作り梅酒(黒糖バージョン)も振舞われ、私も乾杯用にいただきました。

 美味しかったです。

 ご挨拶はシゲ社長さん見えられてお話をいただきました。
 
 私が居た近くに専務さんとマイキーさんがおられ、特に専務さんに直接、
「梅酒、美味しかったです。有難うございます。」と、お伝え出来てよかったです。

 ワンフォアオールの抽選は、かすりもしませんでしたが、ハズレ全員に
ボークスニュース復刻版(ミニサイズ)が無料配付されました。
 後に、某社の方々のサイン帳にさせていただいちゃいました。

 次に、普通の抽選会。 最初に「44」が呼ばれました。光天使さまが、おうちに来てくれました。

 抽選会の後には、銀貨シリーズのクルーズ情報発表(20時解禁のシークレット)。

 限定さんが、提督・レイズナー・セシル(右目眼帯)・シンディの「幼」とのこと。

 パーティ後、ワンオフさんやコーデさん観たり、お春さんとご一緒に参加された方々と撮影したり、
 スタッフさんやマイキーさんやシエラさんとお話したり、
 そして、フォトスタジオでお春さんを撮っていただいたりと、とても楽しみました。

 満喫しまして、そろそろ撤収!と思った丁度その時、激雨。
 30分くらい足止めされましたが、パラパラ程度になったところで撤収。

 おうちに帰るまでがプラパ・・・が終了いたしました。
  -IMG_6213.jpg
  

    

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

psyshu

光天使、ご当選おめでとうございます。
専務の梅酒(黒糖verでは有りませんでしたが)は前夜祭で頂いたことがありますが、
美味しかったですね。
クルーズに幼SDが来るのは初めてでしょうか。幼シンディ、気になります。
お春さんのポーズ、可愛いですね(´―`)
by psyshu (2013-06-30 20:28) 

桜護 音也

ニャーさん、psyshuさん、nice!をいただき、ありがとうございます。


psyshuさん、光天使って、ほんとに小さいものですね。
梅酒の黒糖バージョンは、専務さんが初めてトライされたそうで、美味しいとの感想に喜んでいただきました。

幼シンディは、とても可愛いと思います。

お春さん、しえらさんと再会出来て、嬉しそうでした。
しえらさんも、ご自身の携帯でお春さんの写真を撮られていましたね。



by 桜護 音也 (2013-06-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。