So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋ドルパに行って来ました。 [名古屋ドルパ5]

 今回、限定のWロッテさんがとても可愛いくてツボってましたが、金銭的理由から、限定さんは特にお迎え予定なしという予定で参加をしました。

 お知り合いの方々5人と私で、戸塚から、前日の23時過ぎに車で発。

 名古屋の会場に到着したのは、まだ、陽の登らない4時少し前でした。駐車場の開場時間等の情報が無かったので、とりあえず平面駐車場の入り口と思われるところの先頭に停車したのですけれど、怪しかったので早めに移動しておいてよかったですね。結局、その平面駐車場はオープンしなかったとか。

 車を降りて、入口と思われる場所に向かうと、すでに先に3~4名の方が並んでいました。

 さてさて・・・9時から限定くじ引き。
 130804_094851.jpg
 
 ほんとになにも考えないで限定くじを4回ひいたら、あらあら「30」と「67」・・・あはは。お知り合いの方々のお迎えに貢献出来てよかったです。
 
 会場でのシャルロッテさん。可愛い♪
 -IMG_6295.jpg

 リーゼロッテさん。美人さんだね。
 -IMG_6294.jpg
 

 ワンオフさん15体・・・ずんたんとくるみんとぎん様に数枚、抽選券を入れましたが、今回ははずれでした。

 今回のワンオフさんです。
 -IMG_6249.jpg

 -IMG_6250.jpg

 -IMG_6218.jpg

 -IMG_6219.jpg

 -IMG_6222.jpg

 -IMG_6226.jpg

 -IMG_6230.jpg

 -IMG_6229.jpg

 -IMG_6238.jpg

 -IMG_6253.jpg

 -IMG_6257.jpg

 IMG_6240.jpg

 -IMG_6243.jpg


 オークション入札、ルネが51万円(私は館内放送で31万円と聞いたと思ったのですが・・?)、真紅が80万円の落札額だったようですね。
 ルネさん。
 -IMG_6303.jpg

 真紅さん。
 -IMG_6304.jpg 


 ドルパ会場でお会い出来た方々に、たくさんの感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました。

 お迎えも購入も無くお財布に優しい、楽しい(思い出プライスレス)ドルパでした。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

みるく

こんにちは。
いきなりすいません!
何の関わりもない通りすがりの人間ですが、ブログを少し見させていただきました。SD人形に興味がある私なのですが、迷惑を承知の上で質問させて下さい!
貴方のブログを見てて、可愛らしいお人形さんが沢山いて、どうしても気になるのですが、貴方のブログに載ってるお人形さん達はオーダーで作ったもですか?
やはり自分好みの子をお迎えするにはオーダーするのが良いでしょうか?
本当にいきなりすいません!誰に聞けばいいかも分からず・・・質問してしまいました。
by みるく (2013-08-12 17:12) 

桜護 音也

みるくさん、はじめまして、こんばんは。

SDにご興味があるとのことですので、ボークス社さんのSDに関して、簡単にお話しますと、ご自身でオーダーできるフルチョイスというシステム、天使のすみか等でいつでもお迎え出来るスタンダード達、ドルパ等で限定発売される子達、毎月1回天使のすみかでお披露目されるワンオフのシステム等、入手する方法はいくつかあります。

ご自身が好みの子をお迎えする方法として、やはり、いろいろと御調べになられて納得のいく子を見つけられることをお薦めします。

素敵な子を見つけて(作られて)お迎えされますことを祈念しておりますね。
by 桜護 音也 (2013-08-12 20:39) 

みるく

丁寧に教えていただきありがとうございます!
スタンダード達以外にも、たくさんの子がいるんですね!

わかりました。もっと色々調べて勉強してから気に入る子を探していこうと思います☆

見ず知らずの人間にこんなに親切にしていただきありがとうございます。
そして迷惑かけてすいません。
by みるく (2013-08-12 20:51) 

psyshu

桜護さん、名古屋ドルパお疲れさまでした。
またのの'sとお写真撮らせていただき、ありがとうございました。
それにしても限定籤の二桁×2ってもの凄いですね(;゜∀゜)=3
会場の限定・ワンオフ・オクモデルみんな素敵で眼福でした。
出来ることならみんな連れて帰りたいぐらいです(^_^;)
また機会が有りましたらお写真などご一緒させて下さい。
by psyshu (2013-08-13 20:33) 

桜護 音也

psyshuさん、nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

こちらの方こそ、お写真を撮らせていただき、ありがとうございました。幼のの3人衆、可愛いかったですね。

限定くじ二桁ふたつ・・・二度と無い様な気がしますw

また、機会がありましたら、ゆっくりとお話が出来たらいいですね。
今回は、某ローゼン娘の件でどきどきしちゃってましたので・・・。
by 桜護 音也 (2013-08-14 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。