So-net無料ブログ作成

天使の里オープニングレセプション 夢のお里帰り2日間 の御話。 [人形(SD)]

2014.6.21(土) と22(日) の2日間、京都に行って参りました。

 オープニングレセプションは、6.21(土) の13:00~16:00。
 
 緑萌えるお庭がすてき。
 5339.jpg
 
 いちはやく、リニューアルした霞中庵の中に入れていただき、内覧することが出来ました。

 メモリアルワンオフさん、幼ののたん、みるくちゃん、綾瀬亜美さん等・・・うつくしかったです。

 Lulucoさん?Lolocoさんだっけ?新人さんのフィニッシャーさんが3体メイクされてました。

 オープニングドリンク(私はロゼワイン)を皆さんが手に持って、シゲ社長のご挨拶。

 日本酒の樽割りで、始まりました。
 GG5309.jpg

 
 お知り合いの方もおられまして、皆様、素敵な子をお連れになられていて、眼福でしたね。
 5306.jpg

 おそと、お池もステキ。
 5340.jpg

 なにげに、凄いらしい・・・。
 5319.jpg
 左からお元さん、岡田以蔵さん、横浜パルのたえさん、白ルナさん・・・あはは。

 後で知るのですが、ニアミスで、京都の桂小五郎さんとか、亜美しゃん(下記参照)とか、

 ルネちゃんとか橘純ちゃん(下記参照)とか・・・オーナーさんがいたのでした。 


 そして、夜。18:00~ ボークス京都本社でディナーパーティー。

 入場時にくじ引きます。翌日の入場順を決めるくじでした。

 ビスクさんが気になる私でしたが・・・40番は無理かな?ってな感じでした。


 8人がけの円卓30卓の240名。

 乾杯のグラスには、せっちゃん専務さんのお手製「梅酒」が。美味しかったですよ。


 プリンスホテルからの出張ビュッフェで、美味しい料理とお酒やソフトドリンクで満足しました。

 抽選とかは・・・あはは・・・まったく呼ばれませんでしたがw

 こまめとか・・・
 IMG_5404.JPG

 
 目玉の逆オークションの幼天使ウナ(しえらさんメイク)ちゃんは、70人福沢諭吉となりました。
 8345.jpg

 お知り合いの方々の素敵なお子さん方々。
 私の大好きな美人さんな亜美しゃんです。高貴なお嬢さまです。
 G_8355.jpg

 千葉で遊びましょうね・・・。
 5419.jpg

 しえらさん×3 しあわせ。
 8368.jpg 
 
 ルナルナルナ・・・  ・ω・  饅頭撮影会・・・ぶつぶつWW
 8366.jpg 

 真ん中の純ちゃんが高貴なお嬢さん。
 左の舞さん(日本ではリズさんね)も宇都宮のくんちゃんもとても魅力的で可愛いかったです。
 8373.jpg

  
 その夜は、グランドプリンスホテル京都でじゅんのび。

 でも、夜中に起きて、W杯とかジョジョとか観てたww


 そして、翌日は、朝から雨がしとしとと降る中、また、霞中庵のある里です。

 「天使の里 霞中庵 貸切プレオープン」ですね。

 列は、①限定希望(なんとドルパ31アフター子もおったぞ)、②コーディネート希望(ビスク(風なw)

 な霞さん希望もここ)、③フルチョ希望列、④天使のすみか希望列。に整理され、私は②で18番。

 ②の希望者さんの前列の方々が当日の5体のビスクさんをお迎えされた様子でした。

 それで・・・まあ、罠がありまして・・・コーデに「千葉に私も連れて行って!」と目があった・・・

 すんげー可愛い子をおひとりさま、お迎えしてしまいました・・・あはは。

 
 それから、13:30過ぎに里を発。

 ボークス本社へ2台のバスで・・・Bコース「ランチミーティング」です。

 3種類の定食メニューからひとつを選び、せっちゃん専務さん手作りの梅干しやちりめん山椒?
 5445.jpg
 私のいただいたのは、中華な鳥のから揚げ「ゆーりんちー」さん(正しい漢字があやふや)。

 デザートのヨーグルトやコーヒーと山盛りのお菓子。

 お土産で、せっちゃん専務さんのお手製梅干しビン詰めをいただけたのでした。

 シゲ社長の京都本社ビル買収などにまつわるお話などをお聞きして、16時を過ぎて、

 シゲ社長とせっちゃん専務さんが退席。

 そのあとは、自由時間となり、食堂でドールを撮影される方もおられましたが、私は撤収。

 食堂に飾られていた模型をパシャリ
 5449.jpg

 最寄りの駅までうんしょうんしょ、汗かきかき歩き、電車に乗っておうちに帰りました。



 遊んでいただいたり、お話させていただいたり、御写真撮らせていただいた方々に、

 とっても感謝です。 とっても楽しかったです。

 おまけ。
  
 すてきなたまごちゃん。
 G_8350.jpg

 たまごちゃんとオーナー様、お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
 5341.jpg

 お春「たまごちゃん~またネ」
 5349.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

psyshu

新しい里にいち早く入れたのですね、羨ましい>ω<ノ
お写真のお子さん達はみんな素敵ですね、とても眼福です。
ビスクちゃんは残念でしたが、代わりに素敵な子を
連れて帰られたようで(´―`)
専務さんの梅酒、また飲んでみたいです。
by psyshu (2014-06-24 21:07) 

malka

こんばんは。
先日は京都で楽しいひと時をご一緒させていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら是非遊んでやってくださいヽミ ・。・ミノ
by malka (2014-06-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。