So-net無料ブログ作成

2014.8.9 大阪PAL  [人形(SD)]

台風11号がゆっくりと四国中国近畿地方に近づいてきていましたが、

 
 関東から、朝早い新幹線に乗って、大阪に10時過ぎに到着。

 その夜の宿となるホテル(チェックインはさすがに早すぎて無理w)に

 荷物の一部をあずけ、PAL会場(翌日のドルパ会場の一部にもなりました)のインテックへ。

 台風による交通機関の影響は、移動時間においてはほどんど無かったのは、運がよかったですね。

 
 13時過ぎに会場に到着したとき、すでに抽選の終わった列がありました。

 子鹿の着ぐるみの購入列で、ギロチンだったそうでしたが、30着くらいしか無かったようですね。

 友人と私は、落ち着く先の卓取りに・・・無料でした。


 今回の私のお目当ては、かわいいワンオフさん。 

 早速、観て回りました。


 合計5体。 4体は、このような展示で、もう1体はケースの中でした。
 5555.jpg


 きのこさんメイクのホワイトラビットくんとれみちゃん。
 5574.jpg

 るるこさんメイクのとっぴ嬢。
 5575.jpg 

 あおねさんメイクのルナ嬢
 5580.jpg
 
 
 そして、ひとり箱入り娘は、しえらさんメイクのリーゼロッテ嬢
 5561.jpg

 桜護は・・・ ・ω・ ←こういうお口が大好きなのでw 夏の衣装も素敵な、るなるなに投票。


 でね、おうちに来てくれることとなりました。

 おうちには、お春さんをはじめ、ルナ族のお姉さんがるなるな居ますので、

 また、すてきな仲間が増えて、うれしいね。たのしいね☆


 
 


 
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

psyshu

夏帆ちゃん、お迎えおめでとうございます。
新しいルナ族の加入にきっと、
既存メンバーも大喜びの事でしょう(´―`)

子鹿大人気なのですね、これはアフターも
激戦な予感(^_^;)
by psyshu (2014-08-18 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0