So-net無料ブログ作成
検索選択

撮影会はいいものです。 [人形(SD)]

知人からのお声掛けで、4人での撮影会に行ってきました。


 おうちからは、MSDさん3人。

 
  里のコーデの29番ちゃん。 桜仄さん。

 -IMG_8703.jpg


  しえらさんメイクの18番ちゃん。 桜嵐さん。

 -IMG_8730.jpg

  しえらさんメイクの20番ちゃん。 桜文さん。

 -IMG_8715.jpg


  で、大きい子は、SDさん2人。

  デフォなしゃるたん。 かわええのぅ~

 -IMG_8686.jpg

  大阪PALのワンオフさんな夏帆さん。 あおねさんメイクね。

 -IMG_8667.jpg


  懇親会みたいに楽しくお話ししながらの撮影ですので、あっという間でした。

  撮影会は楽しいです。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

psyshu

綺麗で可愛い娘さんに囲まれた撮影会、
良いですね(´―`)
とても楽しそうな雰囲気が伝わって参りました。
月末はよろしくお願い致します。
by psyshu (2014-09-11 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。