So-net無料ブログ作成

12月21日(日)は、今年最後のワンオフさんお披露目の日。 [人形(SD)]

と、いうことで、ドルパのレポも撮影会のレポもすっ飛ばしてw(後日掲載予定ね♪)、


 ららぽーとのワンオフさん情報です。


 荒夜くん(まゆらさん)、SDF-57くん(しえらさん)、教室B子さんとMSDF-33お嬢ちゃん(ももさん)

 ちなみに、57くんとB子ちゃんのふたりがなんと、某社ブロク紹介の子・・・なにげにららぽ凄いw


  あと、牛若丸くん、SDF-40くん、りあさんの3人が居残りさんでした。

  そして、MSDF‐33お嬢ちゃんが、おうちにきてくれることとなりました。

  おうちの響さんとマイムマイム・・・可愛いぞー♪

  
  この日、3人の方と、時間差で、おうちのおはなと御写真を撮らせていただいたので、

  貼りますね。


   まりのさんと、天使の窓で。

   左の、みるくちゃんは・・・某ドルパの顔(給仕さん)になった、あの子です。本人です。
   
   私も嫁に欲しいw 可愛い子ちゃんですわw
   -IMG_9465.jpg
   
   ららぽに帰ってきて、いなっちさんのおうちのおふたりと。
   
   お兄さんは、慧さんです。 格好イイんだなぁ~ほんと。
  -IMG_9516.jpg

   最後に、ららぽで、りずさんのおうちのシュルツくんと。

   可愛いおとこのこと、おはなさんよかったね。
  -IMG_9549.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

りず

すみかで声をかけて頂いた、りずです*
おはなさんとお写真を撮らせて頂いて、響もうれしそうでした!
ありがとうございました!*
by りず (2014-12-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0