So-net無料ブログ作成
検索選択
ピンキー ブログトップ

小人さんは、ツン系メイドさん。 [ピンキー]

寒い日が続いて、仕事も忙しいので、睡眠時間が削られて、

 
 毎日、眠いし疲れてます・・・とほほ。

 
 なので、自分の分身になって、お手伝いをしてくれる小人さんが欲しいです(笑)。

 でも、形相の恐いゴブリンやオークや式神や鬼とかは・・・あはは・・・いやん・・・なので、

 可愛いメイド系むしゅめさん希望ですね(笑×2)。

 
  そこで、銀様風ツン系メイドなピンキーさん、

  お伴のくまたんもお手伝いしてくれます。

 「おとしゃん・・・こんなに汚しちゃだめち゛ゃない! ・・・ふぅ・・・やれやれね・・・」
 IMG_28221.jpg

 ・・・寝よw♪ 

黒髪の美少女。 [ピンキー]

「貞子」です。

  うんにゃ、「君に届け」の黒沼さん♪ のピンキー。

白いブラウス姿。かわいい。
IMG_0806.jpg


制服姿・・・いいものですのう~。
IMG_0805.jpg

 日本のおにゃのこは、黒髪似合いますね。

 

お寝坊さん。 [ピンキー]

たのしみにしておりました、ドルパアフターのくじ引き(笑)。


 結局、朝まで生TV(鳩山政権関係のお話)で田原さんを見てから
 2時間くらい寝て起きて、アフターに向かうつもりでしたが、
 起きたら9時近く・・・ OTL ・・・列くじ抽選に間に合いません。

 いちばんの目的のあひるさんも発売延期になったので、
 まあ、ぐだぐだになってしまいましたが、ダメージは無かったです。

  そして、昼過ぎに、KY線でガタンゴトンと南船橋のららぽーとへ。

  ボークスさんの天使のすみかは、すでにアフターのお買いもの列は無く、
  新作服も売切れのもの、残り僅かなもの、あと、椅子の箱が目立って
  ありましたね。

   私はこちらを購入(注:SDさん用のインナーです)。
    2010_0529_220648-IMG_0357.JPG

   K店長さんとお客さんとの会話が耳に入ってきたところでは、
   銀座のワンオフさん、ブログでも銀様と提督さんがアップされていましたが、
   他に真紅ちゃんやくるみちゃんやるなるなとか、凄いことになっているそうで、
   後日、観に行くのがわくわくたのしみになってます。

   あと、K店長さんの談では、ちかちゃんと蘭ちゃんがまだお迎え可能とのことでした。

   5月のワンオフさんも沖田くん以外のおにゃのこ2体がお迎え待ち状態でしたね。

   他にウイッグを4本購入して、天すみをあとにして、SRをふらふらして
   おりましたら、あらあら・・・いいもの発見!
    2010_0529_220854-IMG_0358.JPG
    サマーウォーズの夏希たん♪ ピンキー。

    夏姿
     2010_0529_222440-IMG_0365.JPG

    旗持ち
     2010_0529_222120-IMG_0362.JPG
   
     なかなか可愛いくて、いい感じだと思います。


  おまけ。
   漫画家さんのヤス先生は、とらドラのイラストで有名ですね。
   2010_0529_220603-IMG_0356.JPG

   もひとつおまけ。
    南船橋駅構内で売ってました。
     スイカ(JR東日本)のぺんぎんさん。
      2010_0529_221435-IMG_0359.JPG

うちのうなたんが、スイカのぺんぎんさん大好きなもので・・・。

クロウサバニーとハロウインナイト。 [ピンキー]

     クロウサバニー「・・・きたいの?  歓迎するわん」
     IMG_7098_1_11.jpg

      クロウサバニーたん、美人さんなので、ふらふらと・・・・。


     クロウサバニー「メイカイのトビラヘようこそ♪」
     IMG_7099_1_11.jpg

      冥界には、メイドさんがたくさんいるそうですが、
      何かあげないと相手にしてくれないそうですね。

      クロウサバニー 「・・・ そうよん♪ 「メイドの土産!」って、そういうことね。」

      
       で、なにかたのしそうなんですけれども、どんなサービスあるんですか?


      クロウサバニー「 うふふ♪  すごいんで昇天 ・・かな (>囚<)ノ 」

孤高の戦士。 [ピンキー]

十兵衛さん、長い戦いで、片目を負傷。

  IMG_6971_1_1_1_1.JPG


  十兵衛「 ~ ふう~っ きりがないなあ・・・。」


   そのとき、パンパンパン ・・・ と、銃声が。

   
    お嬢「十兵衛 ・・・ 援軍に来た・・・。 桜の森に一緒に還ろう。」
     IMG_6967_1_1_1_1.JPG


     十兵衛「加勢ありがたい。」
     

戦線。 [ピンキー]

桜の森の剣術指南役の一人、十兵衛が得体のしれないものたちに

  襲われています。


   十兵衛「たいした手ごたえはないけれど、数が多いし・・・」
    IMG_6980_1_1_1_1.JPG


     敵は増えていく一方・・・。


十兵衛「・・・桜の森に還れるかな ・・・」
    IMG_6981_1_1_1_1.JPG

わらわら ピンキー その3 [ピンキー]

ピンキーのかわいいわらわらシリーズです。
 ろりろりですね。
 IMG_6937_1_1_1_1.JPG
 被り物が、なんだか不思議。
 IMG_6938_1_1_1_1.JPG

 前に居る不気味な青色の子が、結構可愛いですわん♪
 IMG_6936_1_1_1_1.JPG
 なんか、うちのうなたん(SD)に似てる気がするんですけれど?
 IMG_6934_1_1_1_1.JPG

 夏の夕の情景で、いい感じですね。
 IMG_6928_1_1_1_1.JPG

   いか焼き ・・・ 美味しそう♪
   IMG_6930_1_1_1_1.JPG

   夕涼みで団扇。味わいがあります。
   IMG_6931_1_1_1_1.JPG

   私のお気に入りの子です。
   IMG_7083_1_1_1_1.JPG

   美人さんです。
   IMG_7090_1_1_1_1.JPG

わらわら ピンキー その2 [ピンキー]

村田蓮爾先生のキャラピンキー。
 IMG_6939_1_1_1_1.JPG

 IMG_6942_1_1_1_1.JPG

 IMG_6944_1_1_1_1.JPG

 IMG_6949_1_1_1_1.JPG

 IMG_6948_1_1_1_1.JPG

 IMG_6945_1_1_1_1.JPG

相田裕先生のキャラピンキー。
 ヘンリエッタのバイオリンケースには・・・。
 IMG_6965_1_1_1_1.JPG

 銃を持って。
 IMG_6966_1_1_1_1.JPG

大暮維人先生のキャラピンキー。
 りんごちゃん。
 IMG_6957_1_1_1_1.JPG

 めがねバージョン
 IMG_6961_1_1_1_1.JPG

わらわら ピンキー その1 [ピンキー]

ハルヒをはじめとして、おにゃのこがたくさん♪
  IMG_7079_1_1_1_1.JPG

  IMG_7084_1_1_1_1.JPG

  IMG_7076_1_1_1_1.JPG

  IMG_7092_1_1_1_1.JPG


IMG_4321_1_1_1_1.JPG

IMG_6985_1_1_1_1.JPG

IMG_7081_1_1_1_1.JPG

IMG_2727_1_1_1_1.JPG

  IMG_6963_1_1_1_1.JPG

  IMG_6982_1_1_1_1.JPG

  みんな、可愛いです。

模型ホビーショー(その2) [ピンキー]

今回は、クレオスさんのブースにて、

これから発売予定の新作、可愛いいピンキーありました。


 新作3人。

 IMG_4502_1_1_1_1.JPG

IMG_4501_1_1_1_1.JPG

IMG_4503_1_1_1_1.JPG


 「スカイ クロラ」のピンキーです。
 IMG_4500_1_1_1_1.JPG

IMG_4499_1_1_1_1.JPG


  発売が楽しみです。

 
  追伸 : 阪神の今年が・・・終わってしもた・・・ OTL 。

        レッズも負けた・・・・OTL 。

        えぐえぐ・・・悲しいのう。

灼眼のシャナ 炎髪バージョン [ピンキー]

 シャナ到着です。           IMG_2859_1_1_1_1.JPG                         背景には・・・日本酒だったりします (^-^;))。

時をかけるおにゃのこ。 [ピンキー]

暮れですね。

 あたらしいカテゴリーで、ピンキーストリートシリーズです。

 実は、ちんまいさん、わらわらです(笑)。

 最初は、時かけのおにゃのこ、まこちゃんです。

 スポーツ少女! うん、凛々しいぞ。

               


ピンキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。