So-net無料ブログ作成
検索選択

GARO BOX が 凄い! [ガロ]

「GARO BOX」という、GAROの全アルバムの復刻盤CD&おまけベストCD&DVDという
 凄いものが発売されていたことを知り、入手いたしました。

 先日ブログで書きました、CDに入ってないよと言っていた、名曲「遠い春」もGARO3の
 復刻盤にちゃんと入っていました。 ありがたやありがたや・・・。

 それにしても改めて聞きなおしても素晴らしい曲がたくさん、そして、3人とも楽器が本当
 にうまいんだなあ。特にマークさんの歌声と弾くギターの気持よさは格別でございます。

  そして、おまけ的要素の強いDVDですが、いやあ・・・名曲「暗い部屋」の貴重な映像!
  変則チュ-ニング格好良すぎ・・・やっぱり、30年早過ぎたんですわ。
 
  で、久しぶりのCSN&Yの名曲のガロによるカウ゛ァ-も聴き、満腹・・・で、巧すぎ!
  そう、「TEACH YOUR CHILDREN」&「FIND THE COST OF FREEDOM」・・・・・。
  ごちそうさまでした。

   新しく「ガロ」カテゴリーを作ってしまいました。
   SDさんをからめて楽しんで書いていくつもりです。
  
   今日のSDさんは?
   「ほえほえ甘露さん」
   

    おとや「・・・黒柳徹子さんの若い頃? に似てないかな?」
    あまたん「えっ・えっ・・・そうなんですか?」
  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。