So-net無料ブログ作成
検索選択
おもちゃ ブログトップ

ぺんぎんさんがかわいいのよ~♪ [おもちゃ]

うなたん「そこのぺんぎんさんや・・・おともだちになってくれな・・・どや?」
ぺんぎん1号「・・・ふん・・・」
2010_0322_090750-IMG_9405.JPG
うなたん「・・・ぐしゅん・・・」

うなたん「そこなぺんぎんさんや・・・うなと・・・どや?」
ぺんぎん2号「しっしっ・・・・ふんふん・・・」
IMG_9409.jpg
うなたん「・・・うぐぅ・・・しくしく」

うなたん「あっあっ・・・そそこなすけすけさんや・・・あたまなでさせてくんろ?」
ぺんぎん3号(透明)「・・・しらんがな」
IMG_94031.jpg

うなたん「ううう・・・ぺんぎんさん、あそんでくれないのな・・・ぐしゅぐしゅ・・・でも、かわいいのな」

戦うおにゃのこ。 [おもちゃ]

戦うおにゃのこは、格好いいですね。

 
 日本のフィギュア界では、たくさん、可愛い戦うおにゃのこが発表されていて、

 うはうはです。


  桜の森にも戦う素敵なおにゃのこ達が終結しています。

  嫉妬に狂うほにゃらら女王の刺客から桜姫を護るべく、

  きょうも各所で防衛戦です。


   さて、きょうの防衛戦線は、

   すんごい強力な戦力のふたりです。


    まんずは、上杉謙信(主役のランスも強いけど、謙信は武神・・・おにぎり)。
     2009_0926_151346-IMG_76531.jpg

  きょうは直江愛がいないんですけれど・・・。
     2009_0926_151404-IMG_76541.jpg 

刀の捌きも武神。
2009_0926_145052-IMG_7643.JPG

       
   そして、もうひとり、超絶格闘系戦うおにゃのこ「結」ちゃん。
   2009_0926_152220-IMG_76582.jpg

   セキレイの中でも爆乳・・・げふん いや、強さが特別です。
   2009_0926_152930-IMG_76691.jpg
   
  防衛戦線、ダメージ受けて、服ボロボロですが・・・
  後ろのクマが・・・怖いのです。
   2009_0926_152137-IMG_76572.jpg

   このふたりが護る場所は、絶対安心です。

みすずちん ぴんち! [おもちゃ]

名曲「夏影」をBGMに、ひまわりの花の似合う夏の海辺の町のお話、

 「AIR」の薄幸ヒロインのみすずちん ・・・ぶい なのさ。 
  2009_0923_174047-IMG_7641.JPG

 
  SDで出してくれないかな? ・・・ボークスさん。


  

戦うおにゃのこは、かっこイイのだ! [おもちゃ]

  戦う、ねこみみ、おにゃのこ。
   
   IMG_6989_1_1_1_1.JPG
    胸が ・・・ 福福(喜)。
   
   
   IMG_6993_1_1_1_1.JPG
    エリートさん。
    でもね、きっと、上のおにゃのこなんかを観ると、冷静さを装いながら、
    心の中で「(胸・・・ムカムカ)」。  


   IMG_7001_1_1_1_1.JPG
    エースさん。性格良さそうですね。

    
    戦争に関して、少々、重いお話を隠しました。

続きを読む


マニアックスシリーズ。ミニカー(コカコーラ)。 [おもちゃ]

10年以上前になりますが、アメリカラスベガスに友人と遊びに行った際に、

 ラスベガスのコカコーラグッズ専門店(どちらかというとアミューズメントパークっぽい)

 で見つけて、購入したミニカーをご紹介します。


  IMG_6865_1_1_1_1.JPG

  IMG_6871_1_1_1_1.JPG

  IMG_6869_1_1_1_1.JPG

  IMG_6870_1_1_1_1.JPG

  IMG_6867_1_1_1_1.JPG

  IMG_6873_1_1_1_1.JPG

   コカコーラグッズはとても精練されていて素敵ですね。
   
   個人的には、1番目の赤い車と5番目の黒い車がお気に入りです♪

   
おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。