So-net無料ブログ作成
検索選択
SD(ドルパ19) ブログトップ

ドルパ19の後記 [SD(ドルパ19)]

ドルパ19の記事は、その3で一旦打ち止めしたんですけど、

 撮りためた写真を整理していたら、可愛い写真がまだ何枚か、わさわさあったので、

 もったいない?ので、アップしてみました。

 
   特別展示ブースで、15体のちんまいさんを見守っていたお姉さん達です。 レア?
   20080427_0169_1_1_1_1_1_1.JPG

       ワンオフ真紅とくるみたん。撮影角度変えたものですね。 
       20080427_0176_1_1_1_1_1_1.JPG

         ワンオフキャロルくんのちょっとアップ写真。
         20080427_0183_1_1_1_1_1_1.JPG

           
               MSDF-22ちゃんとヒューイくん。これもちょっとアップめ写真。
               20080427_0184_1_1_1_1_1_1.JPG

          
          つかぴょん&クリスタルなお姉さん。
          20080427_0187_1_1_1_1_1_1_1.JPG  
  

    ルカ&ルナ。凛として綺麗ですね。
    20080427_0244_1_1_1_1_1_1.JPG
         

         トッピちゃんと眠たえさん。これも角度を変えて撮影です。幸せそうなオネム顔。 
         20080427_0246_1_1_1_1_1_1.JPG

      
      遠夜子ちゃんと橘純ちゃん。 モダンガールですね。   
      20080427_0174_1_1_1_1.JPG


          クリス子ちゃんとセシルですね。ちょっとアップめの写真。
          20080427_0185_1_1_1_1.JPG


           〆は、眠ののたん。 可愛いいぞな (>。の)7 。
           20080427_0229_1_1_1_1_1_1.JPG
       

ドルパ19(その3) [SD(ドルパ19)]

ドルパ19のその3です。

 今回は、天使のすみか発売商品等の購買促進モデルさん達です。

             Hナオトフクのモデルさんズ。
              20080427_0199_1_1_1_1_1_1.JPG

      Hナオトフクのモデルさんズその2.
       20080427_0200_1_1_1_1_1_1.JPG

ナイトファンタジーセット、モデルはくるみたん。
20080427_0221_1_1_1_1_1_1.JPG

                           銀狼着物セットのセシル。 
                            20080427_0224_1_1_1_1_1_1.JPG

  銅華着物セットのウィリアムズ。 
   20080427_0226_1_1_1_1_1_1.JPG

セーラードレスパンツセットの眠ののとF-35?
20080427_0228_1_1_1_1_1_1.JPG

            セーラードレスセットの眠の。のたん! 可愛いのん。
             20080427_0230_1_1_1_1_1_1.JPG

 ピンクフリルワンピースのMSDF-18ちゃん。 ・・・ピンクです。
  20080427_0216_1_1_1_1.JPG

               セーラーブラウスかな?間違ってたらすみません。 なぎさちゃん。
                20080427_0211_1_1_1_1_1_1.JPG                    

 おでかけコンサートセット(チェック柄)、みどりちゃん?
  20080427_0204_1_1_1_1_1_1_1.JPG

          おでかけコンサートセット(黒)、トッピちゃん・・・・激可愛いいなあ。         
           20080427_0207_1_1_1_1.JPG         
 
          可愛いので、おまけ。 ・・・うちに欲しい子だなあ (^。^;))
          20080427_0206_1_1_1_1.JPG

   ドルパ19のご報告は一旦終了です。

   ディーラーさん巡り・・・したかったな(涙)。 

ドルパ19(その2) [SD(ドルパ19)]

今回、ディーラーさん巡りが出来ませんでした。

 8時50分から14時30分くらいまで、立ち続けだったですね。
 ディーラーさん巡り・・・ご挨拶したいところが幾つもあったのですが、
 疲れてしまいました・・・すみません。

  ドルパ19レポートその2は、ワンオフさんとカスタマコンテストの写真を少し。
  
   ワンオフさんのテーマは大正浪漫だそうです。      
   
      今回限定の幼SD初期っ子ちゃんが早速登場。可愛いですね。
        20080427_0178_1_1_1_1_1_1.JPG

         トッピとこれも今回限定の眠たえさん。 
          20080427_0173_1_1_1_1_1_1.JPG

             ウイリアムズ&まどかさん。なかなか大人な雰囲気ですな。 
              20080427_0175_1_1_1_1_1_1.JPG

   MSDF-22の女の子とヒューイくん。可愛かったですよ。 
    20080427_0179_1_1_1_1_1_1.JPG

                     牛若丸くん。この子も可愛かったです。     
                      20080427_0181_1_1_1_1_1_1.JPG

                         キャロルの男の子。・・・ほんとうにキャロルなの? 
                          20080427_0182_1_1_1_1_1_1.JPG

      遠夜のお姉いさんと橘純ちゃん。大人な雰囲気。  
       20080427_0186_1_1_1_1_1_1.JPG

   クリスの女の子とセシル。 ・・・クリス女の子ってね。 
    20080427_0180_1_1_1_1_1_1.JPG          

             つかぴょんとクリスタルお姉いさん。 ・・・クリスタルさんが、美麗でしたね。 
              20080427_0245_1_1_1_1_1_1.JPG

    ルカの軍人さんと可愛いルナ ・・・ルナ激可愛いいなあ。
     20080427_0188_1_1_1_1_1_1.JPG

            今回の目玉! 凛々しい真紅と可愛いうなたん・・じゃなくて、くるみたん。
            くるみたんに抽選投票しましたが・・・撃沈でした(トホホ・・・)。
             20080427_0250_1_1_1_1_1_1.JPG


   引き続き、眼福な、カスタマコンテストの美人さん達です。
 水銀燈その1と眼帯さん
 20080427_0265_1_1_1_1_1_1.JPG 20080427_0266_1_1_1_1_1_1.JPG

               美しいディスプレイと美しい2体でした。
                20080427_0273_1_1_1_1_1_1.JPG

水銀燈その2、そして、黒銀の3体。カッコええなあ。
20080427_0285_1_1_1_1_1_1.JPG20080427_0287_1_1_1_1_1_1.JPG

              可愛いのう・・・ の。の たんです。
               20080427_0291_1_1_1_1_1_1.JPG

翔子たん・・・・ 桜護のツボっ子、美人さんだなやあ。
20080427_0288_1_1_1_1_1_1.JPG


 くんちゃんだあ!くんちゃん可愛いよう・・・そして、水銀燈その3。 
 20080427_0279_1_1_1_1_1_1.JPG20080427_0297_1_1_1_1_1_1.JPG


              その3に続くのね。

ドルパ19(その1) [SD(ドルパ19)]

20080427_0305_1_1_1_2_1.JPG

ドルパ前々々日に兄から「26日、自分も休めるので、実家に集まろうぜい」
ドルパ前々日に母から「27日の朝早く、日帰りバスツアーの出発集合場所に車で送ってよ」

 と、連絡が入ったので、ドルパ19が微妙かな?って思ったのですが、
 27日は朝6時35分のバス出発ということで、6時20分くらいに集合場所へ両親を車で送れば
 いいということに。
 26日は実家で麻雀大会・・・ -15000(点棒ね)・・・OTZ。

 27日は5時起きで、6時過ぎに車で出発。
 生憎の天気で、雨がポツポツ・・・。
 両親を集合場所に送る。 秩父方面へのバスツアーとのこと。 長瀞とか天気は大丈夫そう。

 でも、千葉は、雨がだんだん激しくなってきていました。

 一生懸命自宅へ車を走らせ、7時ちょい前に到着。
 禊のシャワーを浴びて、出発! 
 GOGOドルパ19へ・・・・限定抽選時間には大丈夫そう。

 荷物になって邪魔になりそうだけど、JRの駅まで折りたためる傘を差していきました。
 りんかい線の「国際展示場」駅に降りると・・・晴れてましたね。 以降、傘入らず。 

 さてさて、ビックサイトは、同人誌系の催しと被って人の波は大変なことになっていました。
 ドルパ会場の東エリアへは、結構歩く必要がありました。
 8時30分過ぎに、やっと、限定列抽選会場へ。
 カタログ1冊を見せて、4つある箱のうち右から2番目の列の箱で抽選籤を1枚ひくことに。
 ブルーの抽選紙が筒状に丸めてありました。
 下の方から1つ取り上げました。
 
           20080427_0156_1_1_1_1_1_1_1.JPG

                                                 ・・・・・ OTZ。

   今回は、幼SD「めぐ」たんと、Hナオトフク(くんちゃんがモデルさんで着ていたの)をお目当て
  だったのですが、さすがにこの番号はないよなあって、一般列の方向を探しました。
  でも、最後尾がどこかわからなくて、丁度列整理に奔走していた円句さんがいたので最後尾の
  場所を聞きましたら、いったん外に出て並ぶとのこと。一般列の最後尾目指して歩きながら、
  ・・・・いや待てよ、幼SD4体で、受注もあって1人1体のみなら、予想500体×4で単純にいって
  2000体はありかな?
  中抜けがあるから、受注ぐらい可能性あるかな・・・って思い直して、限定列に戻りました。

  8時50分~立ちっぱなし(あはは)。 最初の完売コールは「たえ」さん、次は「眠たえ」さん、
  「薪」くん、「オリビア」姉さん、「セイバー」、幼SDも現品完売で次々と受注へ。
  2000番台とか無茶苦茶微妙だなあって思いながらも長時間並び続けました。
  重田社長の開会のいつものお言葉も聞けました・・・。 
  一般列、会場ダッシュもあったようで、重田社長が走らないで!ってマイクで言ってましたね。
  
  で、結果GJで、黒髪の幼SD「めぐ」たん!受注とHナオトフク両方とも購入出来ました。
  支払いレジは、天使のすみかの店長さん達が大勢いましたね。
  結局、幼SDさんは、会場完全受注だったのかな?完売っていうより終了打ち止めって感じで、
  たしか、抽選籤は6000まであるって言ってたけれど、幼SD目当てで限定並んでいた人全員
  がお迎え可能だったってことなのでしょうかね。それは、とてもいいことと思いますが、そうなら
  「いつ完売になるのかな・・・どきどき」って思いながら並ばずとも一言説明があればよかったの
  になって、今になって思います。
    
  購入券引き換えで並び、支払いで並び、商品引き換え場所で並びと、それだけで相当時間と
  体力を削られました。  

  と、いうことで、長い文章はこのへんまでね。


  今回、特別展示ブースは幼SDのお遊戯大会。
  で、15体もワンオフさんがいたんですね。

  何人も撮影したのですが、いかんせん、特別展示ブース内は暗かったです(トホホな写真多し)。
  20080427_0162_1_1_1_1_1_1.JPG  20080427_0163_1_1_1_1_1_1.JPG
  20080427_0164_1_1_1_1_1_1.JPG  20080427_0168_1_1_1_1_1_1.JPG
  20080427_0165_1_1_1_1_1_1.JPG  20080427_0167_1_1_1_1_1_1.JPG

  15体のワンオフさんは、1人1体のワンオフさん抽選応募が出来るとのことで、桜護も可愛い子
  ひとりに1票入れてきました。

  投票箱の脇に美人さんのCieraさんが立っていました。
  Cieraさんというと・・・ビアンカと銀座のMSDF-18ワンオフっ娘をお迎えしたばかり・・・。

  Cieraさんがにこやかに「何番ちゃんに投票されたんですか?」
  と聞かれたので、Cieraさんメイクの子では無かったので、
  「す・すみません・・・違う方のメイクの子なんですけど・・・」と、つい、謝ってたりして。
  そこで、回答と質問をしてしまいました。
  「あっ!10番の子なんですけど、男の子ではないですよね?」

  すると、Cieraさんは10番の子の写真を見にいって、
  「人気のある子ですよね。女の子ですよ☆」って言ってくれました。
  ほんとうに、ありがとうございました。
  抽選は後日だそうですね。ご縁があるといいなあ。
  
             限定列待機場所にいた、幼SD4人衆。   
             20080427_0153_1_1_1_1_1_1.JPG
  
     そして、今回の限定さんたちです。
       「眠たえ」さん 可愛いですのう。  
      20080427_0193_1_1_1_1_1_1.JPG

            「たえ」さんです。 アナイスさん・・・ではないのでしょう(笑)。
            20080427_0194_1_1_1_1_1_1.JPG

       「薪 剛」くんです。 清水玲子先生のキャラクターです。
       20080427_0242_1_1_1_1_1_1.JPG

           「オリビア モーガン」・・・美人さんだなあ。
           20080427_0238_1_1_1_1_1_1.JPG

       今回の限定さんではありませぬ。 男子3人ね。
       20080427_0240_1_1_1_1_1_1.JPG

       20080427_0241_1_1_1_1_1_1.JPG

        その2に続きますね。
       
SD(ドルパ19) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。