So-net無料ブログ作成
SD(ドルパ17) ブログトップ

ドルパ・・・ワンオフさんの壁は・・・厚かった・・・orz.(その3)。 [SD(ドルパ17)]

ドルパの醍醐味・・・むふふなワンオフさん!

 今回も美人さんがたくさんおられましたが・・・抽選は惨敗でした(天文学的な確率?)

 何人か写真に収めましたので、紹介いたします。

         アナイスさん。マリン系のキュートな娘さん!
         

        
         黒髪のリズさん。抽選応募したんですけど・・・残念。凛とした美人さん。
         

         男の子なんですけど・・・女の子みたいにかわいいミカエル・・・見惚れました。
         
 

         ふにゃんとかわいい、オヤスミののさん・・・かわええよお(#^-^#)。
         

         やはり、抽選応募しました別嬪さん!の桃子さん。残念でした・・・ orz。
         

         まだまだ、かわいいこがたくさんいました。特に、桜護の大好きな純ちゃん!
        凛としたメイクの別嬪さんがいましたが、写真が失敗で残念でした。 

         ワンオフコーナーにおられたサイファさんと少しお話させていただきました。
         とても魅力的でかわいらしいかたでした。
         限定抽選券とかお見せしてすみません!フィニッシャーの方は手書き抽選
         券の手書き作業はさすがにされておられないようですね。
         しかし、列整理の円句さんとかも大活躍されてますし、フィニッシャーさんも
         スタッフとしていろいろされているようで、たいへんなようですね。
         

 次に、逆オークションのルナるなとくるみたんが仲良くケースに展示されて
ましたので、写真に収めました。
 うちのうなたんが見たら・・・卒倒しそう(ルナるなのごはんのようなうなたん
を想像してみてくださいね)ですけどね(笑)。

        

 
        くるみたんの標準仕様。やっぱかわええなあ。
        

        ルナるなの標準仕様。 このこもかわええですわ。
         

        たしか、逆オークションでは、ルナるなは3億円!(練習価格)からはじまって、
       15万円で落札。くるみたんは、1千万円!(練習価格)から29万円で落札でし
       たね。

        
        あと、銀貨の誓いシリーズの特別ワンオフで、レイズナーとセシルの抽選もあり
       ましたね。抽選にはまゆらさんとばりこさんがステージに出て抽選してましたね。
        
          
          暗いですけど、レイズナーのワンオフさん
          

          同じくセシルのワンオフさん
          

        ちょっと休憩。 ビックサイトから観覧車を眺めるの図
          


        精天使とか霊天使さんは、桜護家にいないのでよく判らないのですけど、
       かわいいこ達がおられましたので、写真に収めました。

          全体はこんな感じでした。
          

          う゛~かわええよ♪
          

         
          抱きっこ、なごみますね。          
          

          天使の寝顔ですね。
          

          ちんまいですけどしっかりかわいいです。やばいですね。
          
          

        逆オークション終了後に、桜護は撤収しました。
        連れ帰る子がいませんでしたが、たくさんのめんこい子を見れて、おなか
        いっぱいでよしとしました。
        やっぱり面白いです。とりあえず、ドルパのレポは終了です。
        
        


ドルパ・・・は、熱かった・・・しかし・・・orz(その2) [SD(ドルパ17)]

 限定さんが購入できないのは決定的だったので、会場内の展示されていた
限定さんを写真に撮りました。

          シンくんとお迎えしたかったリンちゃんです。 かわええなあ。
              

          翠星石・・・原作とはちょっと造形が違うかな? でも、かわいい。
                

          蒼星石・・・原作とはちょっと造形は違いますかね。 でも、かわいい。
              

          レイズナー・・・格好イイですね。
              

          楓(おやすみさん)・・・若奥さん的。めちゃくちゃかわいいです。
                        握り手なので・・・かわいい・・ぷんぷん!
              

             お昼ごはんは、つぶアンぱんとミネラル水で、限定さん抽選会場の屋外で、
            食べました。暑かったけど、気持良かったです。
             見あげれば、ビックサイト。
              
              
            
             天使のすみかの入場列が消えた頃には、完売御礼の札が並べられて
            いる中に欲しかったハーフアップウェーブ(ウイッグ)の名が無いことに気付
            き、急遽購入しました。
             
             モデルの純ちゃん・・・めちゃメンコイなあ((*´Λ`*))。
             

             夜の人・・・ええ感じですね。 
              

             アナたんかわええなあ・・・・。
             
         
             このふたりもほんわかしてていかったね。
             

             パジャマ姿がかわゆいよ!
             

             その後、カスタマイズドールの展示場所にいきました。
             可愛い娘さんの写真を撮ってみました。
             テーマは「薔薇」でしたね。
 
              凌子ちゃんだと思うのですけど・・・?薔薇のドレスがいいなあ。 
             

              のの様・・・美人さんですね。
               

              B子ちゃんかな?・・・魔女っ娘。
             

              くんちゃん・・・めっさ格好イイなあ。
             

              ののさまとシンディ・・・別嬪さんがふたりですね。
              ちなみに、ふたりの間に眠っ娘さんが見えてますね。
             

             
              かわいいこがたくさんで、あわあわとうれしい桜護でした。

              そういえば、重田社長さんが自ら籠いっぱいのお菓子を場内で
              配っておられました。桜護も「源氏パイ」をいただきましたよ。
              自宅で美味しくいただきました。

              (その3) に続きます。
               
             


ドルパ・・・は、暑かった・・そして・・・orz。(その1) [SD(ドルパ17)]

 朝、5時に起きて、用意万全!7時に家を出て、わくわくしながら、最寄駅に到着。
そこから、京葉線→新木場乗換え→りんかい線で国際展示場駅に8時頃到着。
もうすでに、たくさんの人がいましたが、駅近くのコンビニで、つぶあんとミネラル水
購入して、いざ!抽選会場へ!

 で、8時30分から抽選開始と思ってましたが、随分早くから抽選が始まっていた
んですね。限定列はゆるゆると動いていました。
 陽射しが痛いほどの快晴でした。肌がじりじり焼けます。そして、抽選!

 きゃあ~・・・いやん! りんちゃんさようなら(泣)。

      
      
      いくらなんでも、こりゃだめだろうよ・・・というぐらいの潔いくそ番号(お
      下品ですみません。頭は((`Д´))でしたし・・・)でございました。

      しかも手書き・・・あはは!      
  

 しばし放心状態(魂が幽体離脱してましたが、死んじゃうんで、我に戻してからね)
・・・から、天使のすみか列に並ぼうとしたけど、急遽一般列に変更。ディーラーさん
めぐりしよっと!
 けど、熱い陽ざしにじりじり焼かれて食べごろの焼け具合になっちゃうよって言うぐ
らい、紫外線が痛かったよ。
     
      

     一般列に並んでいる時の風景です。前の女性の方が日傘をさしてましたが、
    ミッキー柄(隠れ?)でしたね。
     ロボットみたいな建物がビックサイトのイベントって感じで、そびえてました。
     ちなみに、当日は、オンワードさんの社内優待会とコミックシティもあって、
    ぐしゃぐしゃ混雑感がありました。総じて若い女性が多かったですけど、特に
    コミックシティのお客さんと客層は似ていた(かぶってた?)ような感じでした。
      
     コスプレ系やゴスロリ系の娘さんもドルパっぽい感じがしたんですけど、こち
    らの列を横見で見て、???って感じで、コミックシティの入り口方面に向かう
    って感じも結構多かったです。
     ドルパ知らなくて、おそらく、ドルパを後日知るといつかはこっちの列に並ん
    でいそうな感じがとてもしたりしました(余計なお世話ですみません)。

  そして、こんがり焼けた頃に、場内に入りました。(ミネラル水で、水分補給は大切
 ですよ)
  
  最初は、お世話になっております、faily blossom様のところへ。白のマリン柄の
 カジュアル衣装を購入。でも、モデルさんが着ている現物のみが残りでしたので、
 14時30分過ぎに商品引取りとなりました。
  桜護が大好きな別嬪くんちゃんのりんちゃんと展示の様子です。
  (写真の撮影とブログ掲載を了承いただきありがとうございました。以下、ディーラー様
 のブースのお写真掲載は、口頭にてご承諾いただいたもののみ掲載いたしております。)

       りんちゃん・・・きゃあー!かわいいです(#^-^#)。  
       

       他のお嬢様達。みんな、別嬪さん揃いですね。
       ちなみに、リズさんはもしやあの横〇の・・・ですよね。
       

       展示状況。今回はテーマがマリン。清涼感のある、素敵な空間でしたね。
       

  やはり、憧れの美しい衣装で、お世話になっております、recollections様のブースです。
  美人さんたくさんなので、写真4枚行きます!
  ドレスも飾りもとても豪華で美しかったです。 

        

        

       

       

 
   次は、素敵なお嬢様の居られたところを立て続けにご紹介します。

        Angel lip様            
               純ちゃん、別嬪さんですね。
               

               翔子たん!可愛いかったです。 
               
       
       
         nina:bird様           
              真珠さんですよね。凛としたモデルさん。
              

        CANDY☆ROSE様              
              赤頭巾のコスプレしてる、可愛いキャロルさん。花流菜さんでOK?
                
    
        OZ様
           のの様。のののののの・・・目が回りそう。内股足・・・ツボ!かわいいよ! 
            
             
           くるみたんが不思議なメイク!でも、花由良さん、かわええよお(#^-^#)
            
                         
      Witch maker様
             桃子ちゃん。衣装と程よく似合っててとてもかわいい。
             
 
             くるみたんもとっても衣装と似あっててかわいいなあ。
             

             
       Maria Callas様
             ねむののの雛乃さんと思われます。
             

             のの様、なので、綾乃さんと思われます。
             

             何もかもが美しい、憧れディーラーさまです。

        お写真を撮らせていただきましたディーラーの皆様、本当に有難うございました。 

        眼福眼福でした。 (その1)はここまで。その2に続きますね。
      
  


SD(ドルパ17) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。