So-net無料ブログ作成
SD(ドルパ23) ブログトップ

ドルパ23(番外編 増刊号その2) [SD(ドルパ23)]

さて、番外編・・・お土産といいますか、購入したもの等のお話です。


最初は、素敵な★蓮園さま。

藍さんと蓮ちゃんが今回発表の衣装を着た、可愛らしいポストカード
IMG_10311.jpg

蓮ちゃんの着ていた衣装ですね。
IMG_0333.jpg

ゆりゆり工房さまのとても美味しそうなチョコパフェ&ソーダ水♪
IMG_0350.jpg

本格的な和の傘です。
2010_0523_090730-IMG_0351.JPG

そして、
蓮園のおふたりから、お土産をいただきました♪
2010_0523_082959-IMG_0334.JPG
ありがとうございました。

★V*Kさま。
2010_0523_102823-IMG_0352.JPG

★なお吉屋さま。
2010_0523_083659-IMG_0341.JPG

★シトロンドさま。
2010_0523_083531-IMG_0339.JPG

★シマクマさま。
IMG_0340.jpg

★Moonlight Cinderellaさま。
2010_0523_083757-IMG_0342.JPG

★Butterscotchさま。
2010_0523_084350-IMG_0345.JPG

★梅菊堂さま。
2010_0523_083122-IMG_0335.JPG

★あめ色の森さま。
2010_0523_084657-IMG_0346.JPG

★きよちやさま。
2010_0523_085732-IMG_0349.JPG

★遥のお針子部屋さま。
2010_0523_085338-IMG_0348.JPG

★&‐Emingさま。
2010_0523_084946-IMG_0347.JPG

★Nico Linoさま。
IMG_0344.jpg

IMG_0343.jpg


ドルパ会場で、さいふぁさんをお見かけしたので、お話をさせていただきました。
私のデコカ(さいふぁさんのメイクのワンオフ眠ののさま、乙女さんの写真のもの)
を名刺としてお渡しし、もう1枚に貴重なサインをいただきました♪
お忙しいところ、こころよくお話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
IMG_0330.jpg
桜の森の宝物にしますね。

サインをいただいたデコカのくまちゃんは、うにたんです。
ちなみに、写真の右のくるみ属の子が、うなたん(望「うてな」)です。 


あとは・・・ちみっこかけるたんのお披露目・・・後日ですんません。

おしまい。

ドルパ23(番外編 増刊号その1) [SD(ドルパ23)]

さて、番外編・・・実は、〆編で、載せたくなった写真が多くて、

 番外編がその1とその2になってしまいました・・・あはは。


 天使のすみかでのモデルさん。13ののさま。美人さんで可愛いです。
  IMG_10117.jpg 

 同じくモデルさん。
  IMG_0091.jpg

 お色気さん♪ 
  IMG_0094.jpg

 黒衣の格好いいお姉さま。
  IMG_10110.jpg

 セーラーののさまのアップ。
  IMG_10113.jpg


 ワンオフの真紅ちゃん。目力が魅力的です。
  IMG_10149.jpg

 やっぱり、純ちゃんは激可愛いいであります。
  IMG_0138.jpg

るなさん・・・なんかね、くるみちゃんを食べちゃってくるみちゃんに扮した
  おおかみさんみたいな気がしたりして・・・うちのうなたんも・・・ブルブル。
  お兄さん方、だまされちゃいけませんよ(笑)。 
 IMG_9871.jpg 


 すんごいめんこいワンオフくるみたん・・・実はたくさん撮ってしまいました。
  IMG_10140.jpg

   IMG_9884.jpg
 
  やんやん・・・ほんとうに可愛いです。
   IMG_9877.jpg


  水銀燈さま。お美しい。
  IMG_0146.jpg
  

 番外編で・・・続いちゃいます。

ドルパ23(本編11 〆号ですのん♪) [SD(ドルパ23)]

ドルパ23のレポートの〆が無いと終わった気がしないので、

  
 最終号は、今まで掲載していないお写真の中から、
 先に掲載したお写真のちょっと別角度とかちょっと後ろに下がってとか、
 ディーラーさまのお写真も含めて、掲載させていただき、最終編と
 させていただきますね。 

ステージ後ろの大きなお写真。
 大きなちったいかけるくん。
  IMG_9842.jpg

 同じく大きくてちったいちかちゃん。
  IMG_9843.jpg

 うち(桜の森)では・・・「うなたん♪」と言います(笑)。
 IMG_9844.jpg


 とうとつですが、蘭ちゃんのアップ。
  IMG_0012.jpg 


 「LILIES×GUILT」さまの二人の亜美ちゃん。美しいですね。
  IMG_9833.jpg 
  

 「Sweet Strawberry」さまの美人さんおふたり。
  IMG_10299.jpg

 「Sweet Strawberry」さまの可愛い18番(私はもうめろめろでした)ちゃんのおふたり。   
  IMG_10298.jpg


 「Nico Lino」さまのお嬢様。
  IMG_9810.jpg

 「Dying Bride」さまのお嬢様方々。
  IMG_0241.jpg

  IMG_0243.jpg

 「Blue wreath」さまのお嬢様。
  IMG_0209.jpg


 「citron」さまのお嬢様。
  IMG_10250.jpg


 「V*K」さまのお嬢様。
  IMG_9829.jpg

 「梅菊堂」さまのお嬢様方々。
  IMG_0265.jpg


 そろそろおひらきの時間となりましたね。
  はちきれんばかりのきょぬーとふとももさんがけしからんお姉さん。
   IMG_0061.jpg

〆は会場入口であり出口。
IMG_10165.jpg
参加された皆さま、お疲れさまでした。
 

ドルパ23(本編10 素敵なディーラーさま巡り 其の7) [SD(ドルパ23)]

★Moonlight Cinderellaさま。
赤が可愛いドレスのミーミちゃん。
2010_0504_105003-IMG_9816.JPG

くるみさんですね。
IMG_9812.jpg 

るなさんですね。
IMG_9814.jpg

MSD-18子ちゃん、とっても可愛いですね。
IMG_9813.jpg
こちらのドレスを購入させていただきました。


★Blue Wreathさま。
スパイスの効いた眠りお姉さん。
IMG_10206.jpg

この色の髪のくるみちゃんは知的な可愛いさのある雰囲気ですね。
IMG_10208.jpg

桃色系のくるみちゃんは、ほわほわもふもふで柔らかそうな可愛いさですね。
IMG_10210.jpg


★あめ色の森さま。
カジュアルなののさま。
IMG_10180.jpg
こちらのモデルのお嬢さんが着こなしている服を購入させていただきました。


★&-Emingさま。
素敵な帽子屋さんです。
遠夜兄(荒夜くん?)とお帽子が格好よかったです。
IMG_10302.jpg

夏の日のお帽子とくるみちゃん。
IMG_10301.jpg
お顔の画像が暗くなってしまいました。ごめんなさい。
こちらのお帽子など2点を購入させていただきました。

後日、うちのくまちゃんズ(うにたん、ぐみたん、うるたん)の写真をご紹介しますね。

素敵なディーラーさま巡り、今回で終了します。
あと、残すのは〆号と増刊号を予定しています。


ドルパ23(本編9 素敵なディーラーさま巡り 其の6) [SD(ドルパ23)]

★きよちやさま。
ののさま。
IMG_10183.jpg

ちったいののさま。なんて可愛いのでしょうね。
IMG_10185.jpg
うちのののこたん用に、こちらの服を購入させていただきました。

IMG_10184.jpg

IMG_10186.jpg

キラさん、美人さんでした。
IMG_10182.jpg
うちのSD16お姉さん用にこちらの服を購入させていただきました。


★雪白林さま。
こちらにもふわふわ癒し系美人さんなキラお姉さん。
IMG_10191.jpg

キラお姉さんの両側には、ちったいかわいいこちゃん。
IMG_10190.jpg

IMG_10192.jpg

MSDの小さなお姉さん。
IMG_10195.jpg

眠りの小さなお姉さん。
IMG_10196.jpg
購入したい服は、残念ながら完売でした・・・しくしく。


★Persephoneさま。
黒うさぎがとても気になってしまいました。黒うさぎ・・・いいな~。
IMG_10177.jpg

格好いいお兄さん。
IMG_10176.jpg

ほえほえ翔子たん?
IMG_10174.jpg

こちらのアリスなお嬢さんが、とても秀麗さんで、見惚れておりました♪
IMG_10173.jpg
アリス服がとても可愛いかったのですけれども・・・完売で、残念でした。
うちのりでるさん用に購入したかったな・・・。


★Madam.Kの着物さま。
絢爛豪華でした。
IMG_10213.jpg

2010_0504_134646-IMG_0226.JPG

とても美しい着物姿のアナイスさん。黒髪がいいですね。
IMG_10219.jpg

アナイスさんと並んでいた、着物姿の銀さま。美しすぎまする。
IMG_10221.jpg

お着物なので、二人の着物美女の全身ショットです。
IMG_10225.jpg
溜息が出るほどの美しいお姿に見惚れておりました。
たくさんの方々がお写真を撮られておりましたね。


もう少し続いてもいい?

ドルパ23(本編8 素敵なディーラーさま巡り 其の5) [SD(ドルパ23)]

今回も素敵ですよ♪

★童話館Mother Gooseさま。
とても美しく楽しい幻想的なレイアウトですね。
IMG_10268.jpg

IMG_10269.jpg

IMG_10271.jpg

IMG_10272.jpg

IMG_10273.jpg

IMG_10275.jpg

IMG_10274.jpg


★citronさま。
宝石の様な美しさを感じます、とても芸術性の高いディーラーさま。
IMG_10249.jpg

おしゃれですね。
IMG_10248.jpg

美術館の空間を感じさせます・・・凄いなあ(尊敬)。
IMG_10247.jpg

もうちょっと・・・続きます♪

ドルパ23(本編7 素敵なディーラーさま巡り 其の4) [SD(ドルパ23)]

★Maria Callasさま。
美しいお嬢様方々と絢爛豪華なドレス、素敵なレイアウトにうっとりしてしまいます♪
IMG_10251.jpg

IMG_10252.jpg

IMG_10253.jpg

IMG_10254.jpg

IMG_10255.jpg

IMG_10256.jpg

IMG_10257.jpg

IMG_10258.jpg

IMG_10259.jpg

IMG_10260.jpg


★Sweet Strawberryさま。
IMG_10292.jpg

可愛い子がたくさんで、眼福・・・ですね。
IMG_10293.jpg

ルナさん、魅力的なお姉さんですね。
IMG_10294.jpg

幸せなお顔のお眠りののさま。
IMG_10295.jpg

ゆきたん、かわユス♪
IMG_10296.jpg

MSD-18子さん好きな桜護としては・・うは。
IMG_10290.jpg

MSD-18子さん好きな桜護としては・・うはうは。
IMG_10291.jpg

桜護がとびきり気に入っておりました子ちゃんです。きりっとしてて、かわいいよう~♪
IMG_10297.jpg

まだ、続きますです。

ドルパ23(本編6 素敵なディーラーさま巡り 其の3) [SD(ドルパ23)]

素敵なディーラーさまを巡る、3話目です。

★遥のお針子部屋さま。
IMG_9819.jpg

くるみちゃん、可愛いですね。
IMG_9817.jpg

SDさんは、ビアンカさんかな。ボーイッシュな髪形のお姉さん。
IMG_9818.jpg

MSDちゃんは、ふさふさ髪の18番ちゃんですね。
IMG_9820.jpg

幼SDたんは、初期っ子たん。
IMG_9821.jpg
以上のサイズ違いの3点を、購入させていただきました。


★かるがも亭さま。
くんちゃんが可愛いかったです。 ・・・くんちゃん大好きなのでホクホク。
IMG_9825.jpg


★GENUINE&おるごーる堂さま。
ちみっこののさま、ぷくぷくしててかわいっすなあ。
IMG_10287.jpg

かなたたん♪。
IMG_10286.jpg

こちらの楓ちゃんが、いつも美人さんで気になっております。
IMG_10288.jpg

★LILIES×GUILTさま。
ゴージャスでしたのが、綾瀬亜美さんの4姉妹♪
IMG_9831.jpg

IMG_9832.jpg

IMG_9834.jpg

IMG_9835.jpg

更に銀様。お美しいです。
IMG_9830.jpg


★15milkさま。
ちったいさんがわらわら・・・癒されますね。
IMG_10285.jpg

IMG_10282.jpg

IMG_10280.jpg

将来絶対美人さんになるね・・・ゆきたん♪
IMG_10279.jpg


まだまだ・・・続いてもいい?

ドルパ23(本編5 素敵なディーラーさま巡り 其の2) [SD(ドルパ23)]

★Royal Princssさま。
美しいですね。
IMG_10166.jpg

純白の素敵な衣装の甘眠ののさま。可愛いです。
IMG_10168.jpg


★いたずらクロネコさま。
和装がカジュアルで可愛いくて素敵だったのですけれども、完売でした・・・しくしく。
IMG_10169.jpg

ちみっこ3人が可愛いかったです。
どくろさんの絵柄
IMG_10170.jpg

くろぬこさんもかわいい・・・。
IMG_10171.jpg

ゆきちゃんですね。大きな桜の花絵柄。
IMG_10172.jpg


★Butterscotchさま。
今回は、残念ながら、こちらのモデルさんの14番さんとくるみちゃんの着ている、
素敵な服は完売となっていました・・・残念。
IMG_10200.jpg

きりっとしたモデルさん。14番さん。
IMG_10202.jpg

可愛いモデルさん。くるみちゃん。
IMG_10201.jpg

可愛いちみっこちゃん3人も紹介します。
IMG_10203.jpg

IMG_10204.jpg

IMG_10205.jpg
こちらで、幼用とSD用の靴下等を購入させていただきました。


★Dying Brideさま。
モデルさんがみるくさん。黒のドレスが綺麗でした
IMG_10246.jpg

こちらのくるみちゃん、白いドレスが素敵でした。
IMG_10245.jpg


★梅菊堂さま。
いつも素敵なカジュアルで、モデルさんも素敵ですね。
眠ののさま。
IMG_10263.jpg

こちらのモデルさんのくるみちゃんにいつも会いに来ているのは・・・ないしょ♪
IMG_10264.jpg


★Baumkuchenさま。
主に幼SDの持ち運び用バックなどを販売されておられます。
ちみっこ3人がお茶をいただく姿がとっても可愛いものでした。
IMG_10233.jpg

ちょっと角度を変えて。
IMG_10234.jpg

続きます~♪

ドルパ23(本編4 いよいよ素敵なディーラーさま巡り 其の1) [SD(ドルパ23)]

さて、今回もわくわくな素敵ディーラーさま巡りです。

 なお、お写真の撮影及び個人的なブログへの掲載につきましては、
 会場にて口頭でのご了承をいただいたディーラーさまのもののみ、
 本ブログへ掲載させていただいております。
 快くご了承をいただき、ありがとうございました。

最初に向かった方面で、一番最初に目に止まったのが、
★オンディーヌさま。
薔薇乙女の衣装の完成度が素晴らしいですね。
えーと、性格が優しい水銀燈さん。
IMG_9795.jpg

ちみちみ真紅ちゃん、可愛い。
IMG_9799.jpg

えーと、やっぱり、性格がいい子な水銀燈ちゃん。
IMG_9802.jpg

こはひすちゃんの真紅ちゃんは、原作のイメージ的に近いですよね。
IMG_9805.jpg


今回の目的のひとつ!
★蓮園さま。
今回も素敵な和装の影武者さま、にこる☆さまにご挨拶。
可愛い子たちが出迎えてくれました。
IMG_9794.jpg

メイドさん3人にあれやこれやのお兄さん、いいなあ~♪
ちなみに、左下の食べ物はプリンとメロンと・・・たこやきだそうです(笑)。
IMG_9793.jpg

ロゼちゃん、今日も可愛いですね。
IMG_9792.jpg

藍さん、今日も美人さんですね。
IMG_9791.jpg

蓮園のアイドル、忍びの蓮ちゃん。
蓮ちゃんの着ていた和装メイド服・・・無事に購入出来ました。
IMG_9790.jpg
蓮ちゃんダイスキ!な、私としましては、この後、
蓮ちゃんの驚愕なお姿を目の当たりにすることになります・・・ある意味眼福。

時間をおいて後に伺いましたら、いなせなお兄さんが・・・ちいさくなってました(笑)。
IMG_10198.jpg


実は、大好きなシマクマさまのOCACOさまの作製された服が
委託されると聞き、やってきました。
★シトロンドさま。
ちみっ子ちゃんが3人。
IMG_9840.jpg

しっかりした眼差しの子(将来絶対生徒会長!)ですね。
IMG_9837.jpg

育ちがとてもいい子なんだな~と思います。
IMG_9838.jpg

お眠むの子も知的な可愛さがありますね。
IMG_9839.jpg
OCACOさまの服を2着とシトロンドさまのちみっ子ちゃん用の服を1枚購入させていただきました♪

★V*Kさま。
とても素敵な雰囲気でした。
物語の主人公さんみたいな綺麗な男の子。
IMG_9828.jpg

美しい眠りのお姉さんは、たえさんですね。
IMG_9826.jpg
お姉さんの着ている服と帽子を購入させていただきました。

★Nino Linoさま。
ふんわりした優しい感じが素敵でした。
IMG_9811.jpg

やっぱり美人さんですね。アナイスさん。
IMG_9807.jpg

くるみちゃんの着こなしているカジュアルを、購入させていただきました。
IMG_9809.jpg

★なお吉屋さま。
ちみっこ可愛いです。
IMG_10278.jpg

ののさま・・・可愛い過ぎますね。
IMG_10277.jpg
この幼っ子用のドレスを購入させていただきました。

続きま~す♪

ドルパ23(本編3 原宿シリーズさんとか、他少々) [SD(ドルパ23)]

中央ステージには、原宿シリーズの子たちの大きな写真が飾ってありました。
  IMG_9841.jpg
 

 今回の蘭ちゃんとヒューイくんを含め、過去にデビューした原宿シリーズの
 子たちが展示されていました。
 
   くるみちゃん(先代)
    2010_0504_113219-IMG_0004.JPG

   るなるな
    IMG_0002.jpg

   ゆいちゃん
    IMG_0008.jpg

   蘭ちゃん(先代)
    IMG_10013.jpg

   ヒューイくん(今回の子)
    IMG_10015.jpg

   蘭ちゃん(今回の子)
    IMG_10016.jpg

おまけ
 IMG_0017.jpg

   ビアンカさん
   IMG_10024.jpg

ビアンカさんとローゼさん
 IMG_10028.jpg
  ・・・ローゼさん単体の写真は・・・ぶれぶれでしたので・・・。
     
とてもいい感じのミニチュアセットですね。
IMG_10029.jpg

秋葉原SR
2010_0504_113900-IMG_0041.JPG  

画像が・・・小さくてごめんなさい。
右代宮真里亜
IMG_10042.jpg

アルナさん、デフォ衣装
IMG_10055.jpg

アルナさん、アンコールドレスセット
IMG_10066.jpg

ギャングスターセット。マシンガンが格好イイね♪
IMG_10064.jpg
 ・・・対で展示されていた委員長さんのポリスガールセットも
 とっても可愛いかったのですけれども・・・ブレブレだったので残念ながら掲載しません。

モエのゴスドレスセット&ナツキのパンクドレスセット
IMG_10068.jpg

Fateから美人さんふたり。
IMG_10050.jpg

ささらさん、ヘッドホン♪&ニットでゆったりセット
IMG_10059.jpg

秋山澪さん、ヘッドホン♪&ワンピでのんびりセット
IMG_10060.jpg

次からはディーラーさん巡りを少々・・・。

ドルパ23(本編2 天使のすみかのモデルさんとか、ワンオフさんもいるのですよ。) [SD(ドルパ23)]

ドルパでは、開場前に三つの選択肢のどれかを選ぶことになります。

 今回、天使のすみかでは、あひるさんがとても欲しかったのですけれど、
 身体はひとつなので・・・そして、出足が遅かったので並んでも買えない
 のは間違いなかったので、あひるさんはアフターで頑張ることとしました。

 ドルパでは、天使のすみかでの人気のある売物はすぐに完売御礼札が出ます。
 
 会場では、天使のすみかの売物のモデルさんも大活躍しています。
 今回は、そんなモデルさん等などのお写真を掲載します。

ちかちゃんとかけるくん。
スウィートパーカーセットとクールベストセット。
IMG_10033.jpg 

あれ・・・今回の新作衣装に見当たらないような?
IMG_00081.jpg

くんちゃんダイスキな私としては、このくんちゃんは特にツボっ子さんです。
しえらさんメイクの子でしたね。
IMG_10038.jpg

健くんとみいちゃん。
初夏の爽やかおでかけセーラー&初夏の軽やかおでかけセーラー
IMG_10104.jpg

健くんのメイクはあおねさん。
IMG_10105.jpg

みいちゃんのメイクはばりこさん。
IMG_10106.jpg

ピーチブロッサムドレスのくんちゃん。
IMG_10095.jpg

プラムブロッサムドレスのまどかさん。
IMG_10096.jpg

ナチュラルチュニックセットのF-34嬢。美人さんですね。
IMG_10097.jpg

ショールカーディガンセットの・・・眠教室A?くん。
IMG_10098.jpg

かなたとエレナ
キャラメルアンティークケーブセット&ブルーミルフィーユドレスセット
IMG_10102.jpg

ルカくんはばりこさんメイク、クリスタル嬢はあおねさんめいく。
ブラックバードジャケットセット&ココアブーケドレスセット
IMG_10101.jpg

ちみっこ軍団。
IMG_10093.jpg

幼凌入りあひるさん(ブルー)・・・とっても可愛い♪
IMG_10086.jpg

幼のの入りあひるさん(ピンク)・・・可愛いすぎまする~♪
IMG_10089.jpg 

えーとだれ?パールさん??
ミスティローズドレスセット
IMG_10103.jpg

土方さんと沖田くん♪
ボタンミリタリィージャケットセット&ルードストライプシャツセット
2010_0504_115847-IMG_0069.JPG

たあくんはばりこさんメイク。
ファーデニムジャケットセット
IMG_10082.jpg

嵐くんはマイキーさんメイク。
ファーコーデユロイジャケットセット
IMG_10084.jpg

13ののさんは、しえらさんメイク。美人さんですね。
セレナーデ・ローズ
IMG_10116.jpg

ののさまは、あおねさんメイク。可愛い♪
セーラースタイルワンピース
IMG_10122.jpg

ののさまとっても可愛いので、おまけのアップ!
IMG_10118.jpg

まだまだ続きますよ。

ドルパ23(本編1 ドルパの華だね、ワンオフさん) [SD(ドルパ23)]

ワンオフさん大好きな桜護です・・・。

 
 ドルパといえば、ワンオフさん♪

 幼凌たんと幼ミミたん。
 IMG_10126.jpg

 ミシェルのお兄さん。
 IMG_10127.jpg

 シルビーのお姉さん。
 IMG_10128.jpg

 F-43番さんとシンディ嬢。
 IMG_10129.jpg

 竜くんです!
 IMG_10130.jpg

 トッピたん・・・可愛いですう~♪
 IMG_9860.jpg

 眠ルカ&つかぴょん。
 IMG_10133.jpg

 教室Dさん。
 IMG_10134.jpg

 くるみのようなツインテイルなるなるな。
 IMG_10135.jpg

 薪のお兄ちゃん。 
 IMG_10136.jpg

 沖田のお兄ちゃん。
 IMG_10137.jpg

 橘純ちゃん・・・超絶な美人さんですね。
 IMG_10141.jpg

 く・・・くるみたん♪ すんごい・・・カワユス・・・。
 IMG_10142.jpg

 光源氏のお兄さん&真紅たん。
 IMG_9880.jpg

 もうひとつ、がっつり黒メイクな真紅たん。
 IMG_10148.jpg

 ウイリアムズさん。お顔が光すぎて、ウイリアムズさんお好きな方々さま、ごめんなさい。
 IMG_10145.jpg

 水銀燈のお姉さん・・・お美しいですわあ~♪
 IMG_10147.jpg 

ドルパ23(序編)+銀座のワンオフさん [SD(ドルパ23)]

5月4日の朝。

 5時起きの予定でしたが・・・6時40分に起床。
 まあ、まだまだ早い時間ですけれども、予定は少々狂い気味。

 今回のドルパでの予定事項は、以下の通り。

  ①ガイドブックを結局、ワンオフさん投票用も考えて、4冊用意。
   (最近、ワンオフさんのお迎えもあったので、ポイントで2冊分は賄えました。)
    運だめしに1回、限定列くじを引いてから(どうせ4桁だろうから)、一般列に
    行って、つばささまを捜そう!そして、ご挨拶します。

  ②ディーラーさん巡りで、最初は蓮園さん♪
    サイトで、蓮ちゃんがモデルさんをしていた衣装が欲しいなと。

  ③ワンオフさん投票(今回は、投票券4枚でがんばってみましょう♪)

  ④原宿シリーズのリバイバル、みるくちゃんが出るかな? で、投票?

  ⑤その後は、ビンゴの時間を待たないで会場から撤収し、銀座の天使のすみかへ。
    銀座で現在展示されているたくさんのワンオフさんを見に行きます。 で、投票?

  ということでした。
  

  さて、起床して、いつものさっぱり朝シャワーで、身を清めます♪
  予定よりも出発が遅くなりましたが、8時少し前に、りんかい線の国際展示場前駅に到着!

  駅前のコンビニさんで水分補給用にお茶を購入。
  さあ~ビックサイトへ向かいます・・・この時って、いつもなんかいい感じの高揚感あります。

  見上げればビックサイト♪
   IMG_9782.jpg
ちょうど、モノレールがいもむしさんのように前を通過していました。

   さあて、限定くじの運だめし・・・。
   これが、微妙な3桁。
    IMG_10310.jpg
   いや~ん・・・欲でるやん(笑)。
   と、いっても、欲しいのはかけるくんだけなんですけれどね。

   とりあえず、いったん出て、一般列の方に向かってみました。
   ・・・でも、外並びだったのですね。
   先頭からとりあえず最後尾までゆっくりと並んでいる方々をちらちら見ながら
    (雫ちゃん・・・つばささまが、炎天下日差しの中に出しているわけないなあと
     思いながら)最後尾の旗を持つ・・・圓句さんにご挨拶って・・・某クスさん、
   もっと若い社員のやることでしょう? ・・・ いつも会場整理に圓句さんが走り
   回られておられますが・・・いいのんか? えっ?
    で、いただいた整理券がこれ。
    IMG_10309.jpg
あとは、はんなりと並んで・・・いちゃいかん!
    つばささま・・・らしきお方を捜そう!
    と、また、ゆるゆるとあやしく人探し顔で、先頭まで・・・。
    いやあ、わからんですと。 大声出して・・・っとかは大注目で恥ずかしいですし。
    2往復して、あきらめました・・・OTL。 
    無計画でごめんなさい。つばささま、お遇い出来ず、すみませんでした。

    そのあと、限定列抽選場所に戻り、「今日はもっといい番号が引けるかも?」
    と、予定に無かった残り3回引きました・・・。
    IMG_10308.jpg
     ・・・あはは・・・。

    
    今回の限定さん。
    ヒューイくん、蘭ちゃん
    IMG_10151.jpg
     私のひとつ後ろの方は、ヒューイくんをお迎え出来たとのことで、
     とても喜んでおられてよかったです。

    ちかちゃん、かけるくん
    IMG_10153.jpg
    かけるくん・・・桜の森で・・・おそらく・・・天使かおにゃのこに・・・

   アルナさん
    IMG_10156.jpg

   真里亜ちゃん
    IMG_10158.jpg

   桜さん(3体・・・3態)
    IMG_10160.jpg

   +おまけというか、サービスショット
   IMG_10163.jpg
    
 
 さて、今回、ドルパ23レポはここまでで、次回に続きますが、

 ここで、ドルパ終了後にかけるくんをうんしょうんしょ抱えて銀座の天使のすみかへ行き、
 メモリアルワンオフさんを拝んで参りましたレポを追記しちゃいます。

 ワンオフさんの内容ですが、
 お眠りののさま(つきみさん)、純ちゃんとつかぴょん(るみなさん)、
 四郎くん(さいふぁさん)、シルビー嬢とミカエルくん(まゆらさん)、
 南条くん(まいきーさん)、アナイス嬢とまどかお姉さん(あおねさん)、
 綾ちゃん(きのこさん)、セシルくんと桃子さん(しえらさん)

 う゛う゛・・・豪華ですなあ~♪ 
  
   
SD(ドルパ23) ブログトップ