So-net無料ブログ作成
人形(DD) ブログトップ

不知火 舞さん 登場。 [人形(DD)]

以前、ちょこちょこっと、桜の森防衛戦線のお話をいたしました。


 ああ・・・ひとつの自己満足的設定です。


 格闘系のお人形さんが多くなると、
 そんなお話も作りたくなったりします。

 それで、どうしても、不知火 舞さんとかがうちに来てくれたりすると、
 これはもう、すんごい戦力になるわけで、早速、南部戦線で活躍していただいています(笑)。

 
  さて、今日は、戦闘はオフなので、デフォの(けしからん?)戦闘服は脱いで、
  女学生バージョンの舞さんです。

  遠野さんとおなじサイズの制服をぴちぴちですが、着れました。
   IMG_0503.jpg


  そして、もう1枚。
   この角度が、実に可愛いのであります。
   IMG_0533.jpg

  やっぱり、胸が豊かですね。
  トランジスタグラマーっという感じで、制服姿の舞さんでした。 

 
人形(DD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。