So-net無料ブログ作成
SD(ドルパ25) ブログトップ

ドルパ25(レポ10) [SD(ドルパ25)]

ドルパ25のレポートも最終回となりました。

ほっこり素敵なワンオフさんの紹介、残りの可愛い子たちです♪


キラ16嬢(るみなさん)
-IMG_0083.jpg

ルカくん(きのこさん)と橘純たん(さいふぁさん)
-IMG_0085.jpg

セシルくん(きのこさん)とるな嬢(はずみさん)
-IMG_0086.jpg

ウイリアムズ兄さん(つきみさん)
-IMG_0090.jpg

レイズナー兄さん(さいふぁさん)
-IMG_0091.jpg

近衛竜也くん(つきみさん)
-IMG_0095.jpg

ルネ嬢(ばりこさん)
-IMG_0099.jpg

沖田総司:2010(しえらさん)
-IMG_0097.jpg

リーゼロッテ嬢(しえらさん)
-IMG_0101.jpg

リンたん(ばりこさん)とリトルアリスたん(しえらさん)
-IMG_0105.jpg

綾瀬亜美嬢(はずみさん)
-IMG_0116.jpg

真紅嬢(ばりこさん)
-IMG_0115.jpg

くるみちゃん(きのこさん)
-IMG_0114.jpg


今回、残念ながら、投票するもご縁はありませんでしたが・・・

眼福たくさん楽しませていただきました。

これにて、ドルパ25レポは終了させていただきます。

閲覧にお出でいただきましたすべての方々に、お礼申し上げます。

ドルパ25(レポ9) [SD(ドルパ25)]

素敵ワンオフさん♪ その2です。

近衛司くん(はづみさん)
-IMG_0043.jpg

天草四郎時貞兄さん(ばりこさん)
-IMG_0045.jpg

クリスタル姉さん(つきみさん)
-IMG_0050.jpg

アナイス嬢(ばりこさん)&シャルロッテくん(るみなさん)
-IMG_0051.jpg

アーウ゛ィンくん(まゆらさん)
-IMG_0052.jpg

シンディ嬢(ばりこさん)&ビアンカ嬢(しえらさん)
-IMG_0061.jpg

蘭くん(るみなさん)
-IMG_0066.jpg

シルビー嬢(つきみさん)
-IMG_0063.jpg

みるくくん(あおねさん)
-IMG_0064.jpg

嵐君(きのこさん)と沖田兄さん:2008(るみなさん)
-IMG_0067.jpg

オリビア姉さん(つきみさん)
-IMG_0074.jpg

アメリア姉さん(しえらさん)
-IMG_0071.jpg

 
 次回が最終回であります。

ドルパ25(レポ8) [SD(ドルパ25)]

今回のワンオフさんは、総勢45体。

3回に分けてご紹介いたします。


眠たえさん(あおねさん)
-IMG_0016.jpg

ホワイトラビットくん(あおねさん)
-IMG_0014.jpg

薪剛くん(さいふぁさん)
-IMG_0017.jpg

リトルロリーナたん(まゆらさん)
-IMG_00199.jpg

眠ナナさん(つきみさん)
-IMG_0023.jpg

ミーミちゃん(きのこさん)
-IMG_0026.jpg

グレーテル嬢(つきみさん)
-IMG_0027.jpg

蒼星石さん(さいふぁさん)
-IMG_0029.jpg

クリス兄さん(あおねさん)
-IMG_0030.jpg

まどか姉さん(まゆらさん)
-IMG_0034.jpg

とっぴたん(あおねさん)
-IMG_00379.jpg

リズさん(あおねさん)&ネオンくん(つきみさん)
-IMG_0039.jpg

ミシェルくん(きのこさん)
-IMG_0041.jpg


 続きますのん♪

ドルパ25(レポ7) [SD(ドルパ25)]

素敵なディーラーさまのご紹介、最後です。

☆little bloomさま。
もう、可愛いくて可愛いくて、めろめろしてました。
-IMG_3181.jpg

-IMG_3182.jpg

-IMG_3183.jpg


☆V*Kさま。
凛とした、たえさんの開眼カスタムさん。絶世の美女さんでした。
-IMG_3185.jpg

-IMG_3186.jpg

-IMG_3188.jpg

こちらの美しいドレスを購入させていただきました。


 次回は、ワンオフさんのご紹介をいたしますね。

ドルパ25(レポ6) [SD(ドルパ25)]

素敵なディーラーさま巡り、続きます。

☆ODA団さま。
銀様・・・お美しい♪
-IMG_3153.jpg

-IMG_3149.jpg

IMG_3152.jpg

2011_0430_112647-IMG_3145.JPG

-IMG_3155.jpg

2011_0430_112834-IMG_3156.JPG


☆15milkさま(ますや呉服店)
ちみっこたんとくるみちゃん、可愛いかったです。
ここにも幼のの様♪
2011_0430_120455-IMG_3222.JPG

2011_0430_120501-IMG_3223.JPG

2011_0430_120506-IMG_3224.JPG

2011_0430_120519-IMG_3227.JPG

2011_0430_120525-IMG_3228.JPG

2011_0430_120541-IMG_3232.JPG

くるみたん、可愛いなぁ~♪
2011_0430_120529-IMG_3229.JPG


☆Fu・Fu・Fuさま。
衣装がとっても可愛いんですね。
そして、愛らしいモデルさんわらわら。
2011_0430_120730-IMG_3237.JPG

2011_0430_120735-IMG_3238.JPG

2011_0430_120739-IMG_3239.JPG

2011_0430_120743-IMG_3240.JPG

2011_0430_120749-IMG_3241.JPG

2011_0430_120754-IMG_3242.JPG

2011_0430_120757-IMG_3243.JPG

2011_0430_120811-IMG_3246.JPG


☆Lunartic Roseさま。
アクセサリーが素敵なディーラーさまです。
2011_0430_114937-IMG_3190.JPG

そして、麗しの銀様。後ろのお兄さんが何気に素敵♪
2011_0430_115034-IMG_3194.JPG


☆Merrily Dropsさま。
とても目力のある美しいモデルさんでした。
2011_0430_121609-IMG_3249.JPG

2011_0430_121635-IMG_3252.JPG

ディーラーさま巡りは、次回で終了します。

ドルパ25(レポ5) [SD(ドルパ25)]

ディーラーさま巡り、続きます。

☆P-Aさま。
ディスプレイが本当にお美しいです。
2011_0430_110816-IMG_3099.JPG

2011_0430_110805-IMG_3097.JPG

2011_0430_110802-IMG_3096.JPG

2011_0430_110831-IMG_3101.JPG

2011_0430_110826-IMG_3100.JPG


☆elvesgateさま。
こちらのディーラーさまもディスプレイがほんとうに美しかったです。
お嬢様と執事♪
2011_0430_111229-IMG_3118.JPG

2011_0430_111036-IMG_3113.JPG

-IMG_3114.jpg

2011_0430_111020-IMG_3111.JPG

IMG_3112.jpg


☆あまね屋さま。
冒険活劇(アットホームな海賊一家)のワンシーンのような楽しさです。
2011_0430_111840-IMG_3134.JPG

2011_0430_111715-IMG_3122.JPG

2011_0430_111722-IMG_3123.JPG

2011_0430_111727-IMG_3124.JPG

2011_0430_111733-IMG_3125.JPG

2011_0430_111738-IMG_3126.JPG

2011_0430_111754-IMG_3127.JPG


☆童話館Mother Gooseさま。
美しいお嬢様方々と夢のあるディスプレイです。
2011_0430_121849-IMG_3253.JPG

2011_0430_121903-IMG_3256.JPG

2011_0430_121909-IMG_3257.JPG

2011_0430_121928-IMG_3261.JPG

2011_0430_121936-IMG_3263.JPG

2011_0430_121956-IMG_3266.JPG

2011_0430_121947-IMG_3265.JPG

2011_0430_122004-IMG_3267.JPG

2011_0430_122011-IMG_3268.JPG


もうちょっと・・・続きますね♪

ドルパ25(レポ4) [SD(ドルパ25)]

ドルパ25、ディーラーさま巡り、その2でありんす♪

☆蓮園さま。
蓮ちゃんかわいいわー♪
角度を変えて、2枚ずつアップしますた。
-IMG_3210.jpg

-IMG_3211.jpg

2011_0430_115819-IMG_3219.JPG

2011_0430_115814-IMG_3218.JPG

忍者装束も素敵ですし、武器も素晴らしい出来でしたね。
影武者さまとはお会いできたのですけれど、にこる☆さまにはお会い出来ず残念でした。
お土産いただいて、ありがとうございました。
お礼に蓮園の影武者(人形)さま。いなせでしたなぁ~。
2011_0430_115733-IMG_3216.JPG

おまけで、亜美お姉さん。お色気さんのくのいちさん。
2011_0430_115709-IMG_3213.JPG


☆白銀+雪さま。
衣装デザインが素敵です。幼ののさまがおられます。
2011_0430_115458-IMG_3207.JPG

こちらにも幼ののさま。ちみっこたん、かわゆし♪ 
2011_0430_115506-IMG_3208.JPG

寝そべる姿が、とってもキュート。
2011_0430_115513-IMG_3209.JPG


☆☆チョコメロ☆さま。
ポップなカジュアル系のお洋服がとっても可愛いです。
2011_0430_113722-IMG_3177.JPG

2011_0430_113712-IMG_3175.JPG

くるみたん♪ 可愛いな。
-IMG_3179.jpg

ルナたん♪ 可愛いな。
-IMG_3178.jpg


☆momoringo Q*Polkaさま。
ちみっこたんわらわら、おめかしさんとちいさいお姉さん♪
2011_0430_115222-IMG_3200.JPG

-IMG_3196.jpg

-IMG_3197.jpg

ちいさいお姉さん。
-IMG_3198.jpg


まだまだ続きまする。

ドルパ25(レポ3)  [SD(ドルパ25)]

たのしいディーラーさま巡りです。

今回もお写真の撮影及びブログ掲載をご快諾いただきましたので、
ご紹介いたします。

☆plugさま。
カジュアルで、お洒落な服がたくさん♪
ちみっこ可愛いです。
2011_0430_105839-IMG_3049.JPG

2011_0430_105915-IMG_3053.JPG

お兄さんたちも格好よかったです。
2011_0430_105809-IMG_3044.JPG

ちいさなお兄さんお姉さんたちも可愛いかったな。
2011_0430_105822-IMG_3046.JPG

Bヘッドのお姉さんの着ている苺のショートケーキ柄のシャツを
購入させていただきました。
2011_0430_105831-IMG_3048.JPG

 
☆エターナルメイデンさま。
衣装は豪華絢爛。美しいモデルさんがたくさん♪ 
ちみっこたん。
2011_0430_105958-IMG_3054.JPG

2011_0430_110019-IMG_3056.JPG

ののさま、お美しい。
2011_0430_110059-IMG_3060.JPG

2011_0430_110138-IMG_3067.JPG

2011_0430_110115-IMG_3062.JPG

2011_0430_110210-IMG_3071.JPG

翔子さん、ほえほえ口が大好きです♪
2011_0430_110152-IMG_3068.JPG

銀様、おお美しい。
2011_0430_110109-IMG_3061.JPG


☆TOA Clarisさま。
お兄さんたちが、とっても格好よくて、素敵でした。
2011_0430_110446-IMG_3087.JPG

-IMG_3078.jpg

-IMG_3081.jpg

そして、美しいお嬢様ふたり。
・ω・
-IMG_3082.jpg

ずんたん
-IMG_3084.jpg


☆キニヒネキノヲルさま。
美しお嬢様たちとちみっこわらわらさんもお洒落ですね。
2011_0430_110646-IMG_3091.JPG

2011_0430_110656-IMG_3092.JPG

2011_0430_110709-IMG_3094.JPG


☆KAZUHA-MADE+ドリームキャットさま。
幼ののさま・・可愛いすぎまする。
うろ覚えですけれど、幼天使ののさま?
2011_0430_112010-IMG_3138.JPG

うろ覚えですけれど、幼ののさま?
2011_0430_112017-IMG_3139.JPG

こちらのお嬢さんの着ているお洋服を購入させていただきました。
2011_0430_112037-IMG_3141.JPG


☆LILIESさま。
毎回、4人の亜美お姉さんがモデルさんとして並ばれて、百花繚乱なのです・・・が、
本日は、すでにおふたりの亜美お姉さんがお仕事を終えられて、おふたりでした。
2011_0430_113325-IMG_3168.JPG

お美しいです♪
2011_0430_113428-IMG_3173.JPG

2011_0430_113434-IMG_3174.JPG


☆Rose Holicさま
お兄さんたち、格好いいですね。
2011_0430_113038-IMG_3162.JPG

くるみちゃん・・・あまりにも可愛いので、2ショットです(・・おうちのうなたんが←嫉妬中w)。
-IMG_3166.jpg

-IMG_3164.jpg


 さあ・・・次回も素敵なディーラーさまを巡りますね。

ドルパ25(レポ2) [SD(ドルパ25)]

今回は、天使のすみか売り場のモデルさんたちをアップします♪


まずは、・・・いやん♪ 
可愛いすぎるぅ~マトリョーシカ着ぐるみ&ちみっこ幼SDさん。
2011_0430_130353-IMG_3286.JPG

ミルキーベビードレスセット&ちみちみ幼SDさん。
2011_0430_130402-IMG_3287.JPG

ミルキーナイティドレスとセントミッドナイトドレス。
SDさんは、ともにバリコさんメイクのワンオフさんです♪ うつくちー。
2011_0430_130432-IMG_3291.JPG

エリザベートローズドレスとシフォンテレーズドレス。
2011_0430_130524-IMG_3299.JPG

シャーロットリボンドレス。
モデルのエレナさんは、しえらさんメイクのワンオフさんです。
2011_0430_130602-IMG_3304.JPG

アントワネットブレードドレス。モデルさんはF-32さんです。
2011_0430_130609-IMG_3306.JPG

ジェントルクラシカルトップスとリトルクラシカルトップス
2011_0430_130628-IMG_3308.JPG

バトラーテールコートセット
サンライトなリノンくん。格好イイぜぃ。
2011_0430_130625-IMG_3307.JPG

ナイトパフュ-ムドレス
あの、ちょこカス3の表紙のきのこさんメイクのワンオフリノンたん♪ 
惚れるぜぃw
-IMG_3292.jpg

ヘッドホーンとか、マイク&マイクスタンドとかですね。
モデルさんは、DDナツキさん&DDモエたん。
2011_0430_130340-IMG_3284.JPG

さわやかセーラーワンピセットとふわふわセーラーワンピセット。
モデルさんは、DD博麗霊夢とMDDクドリャフカたん。
-IMG_3314.jpg

デニムプリーツサロペットセットと桃色ニットフリルセット。
モデルさんは、DDベアトリーチェさんとDDさーりゃん♪ 胸がイイ感じで豊です(幸)。
2011_0430_130727-IMG_3316.JPG


  豊満美乳さんに、うふうふしながら・・・続きます。

ドルパ25(レポ1) [SD(ドルパ25)]

春のビックサイトでのドルパ25は、4月30日(土)♪


 今回は、限定さんも天すみさんもお目当てが無かったので、

 史上最大数のお披露目があるという、ワンオフさんお迎えしたいな作戦でありました。

 ガイドブックは、7冊購入して、2冊を会場に持参(あとの5冊はワンオフさん応募券のみ使用)。

 朝ごはんは、白米ごはんとお味噌汁ときゅうりのお漬物でもきゅもきゅいただいて、

 おうちを6時半過ぎに出ました。


   ちなみに、同行するSDさんは、今回は、おりません・・・撮影重視(観音家のななたん同伴♪)。

  
   ほんとうに、さらりとして暑すぎない、気候の良い、いいお天気の一日でしたね。

   そうこうして、見上げれば新緑美しいビックサイトであります。
   2011_0430_080310-IMG_3025.JPG

 さて、一般列は秋葉方式で列抽選があったとのことですが・・・。

 限定列で、運だめしに2枚引いてみました(TへT)bえぐえぐ。
  2011_0501_073059-IMG_3364.JPG

   ・・・その時、ん?1200番台ってどやろ??

   開場前の会場の状況も判るし、4種の限定さんってことは、生産数を少しは多目にしてないかな?

   と、余計なことを考えて、限定列に待機していました。

   工場長さんの注意事項等の説明後、今回のワンオフさん、総数45体!との情報(うれチー♪)。

   抽選応募券7枚を有効に使うんだと、こころにガッツでありました。

  
   で、600番台(600~700番)のひとたちが呼ばれて、程なくして(なので、400番台位らしいね)ねぎくん

   が最初の完売になり、次に、びくたん完売・・・そんな時、開場のカウントダウン準備にしげ社長登場。

   カウントダウン&開場時おなじみの、アベ☆マリアが流れ出しました。

   さてさて、限定SDさんが完売(DDさんもひとつ完売)したので、会場に参戦でありました。


  展示のびくたん(図書館バージョン)。
   IMG_3035.jpg

  展示のびくたん&ねぎねぎ。
   IMG_3040.jpg
   
  展示のDDさん。
   IMG_3038.jpg

続きまする♪
SD(ドルパ25) ブログトップ