So-net無料ブログ作成
SD(ドルパ24) ブログトップ

ドルパ24(7 終幕編) [SD(ドルパ24)]

ようやく、ドルパ24のレポも最終です。


 アフターレポよりもあととかになって・・・すみません。

 〆は、お茶会の風景です。

 ちょこっとお邪魔し、早々に撤退させていただき、すみませんでした。
 憧れのブロガーさまにお会いしたり、お嬢さまを生で見ることが出来て、
 とても幸せでした。

 と、いうことで、今回のお目当ての一つ、つばささまのおうちの薔薇乙女の双子ちゃん。
 
 おおっ・・・・・会場の机にちょこんと座る生の翠のんと蒼のんを見つけて歓喜。

 蒼星石ちゃん。 ・・・凛々しくて賢そう。
 IMG_2317.jpg

 翠星石ちゃん。 ・・・やんちゃ風だあ♪ 
 ほっぺがぷくぷくして、可愛いなあ~。
 IMG_2318.jpg

並んだ二人。 蒼のんは、つばささまの名刺をずっと掲げていました。
 御苦労さま。
 IMG_2325.jpg


 Ruiさまのお嬢様方々です。
 白いドレスが美しい銀様
 IMG_2359.jpg

 パールさんの衣装を纏う銀様。
 IMG_2329.jpg
 
 真紅ちゃん≒ウ゛ィクトリカちゃん。
 IMG_2335.jpg

 姫カットとかパイプとか素晴らしいクオリティですね。
 IMG_2333.jpg

 もふもふのちみっこちゃん。
 IMG_2331.jpg

パールさん。美人さんですね。
 2010_1212_144414-IMG_2361.JPG


 立ち姿2つ。
 IMG_2362.jpg
 IMG_2363.jpg


 憧れのブロガーさま、ほそさまの愛娘さん、小桃たん。
  ・・・可愛い過ぎますよう。
 IMG_2321.jpg

 もうひとり、憧れのブロガーさま、らいむさまの愛娘さん、ささらたん。
  ・・・夕張メロンの様な味の胸・・・? 魅力的です。
 IMG_2320.jpg
 
 〆は、うちの愚娘・・・望(うてな)こと、うなたん♪
 IMG_2324.jpg
  ・・・恥ち゛ゅかちー 

 でも、お話できたね。
 IMG_2352.jpg
 
 IMG_2323.jpg

 うなたん、翠のんと蒼のんに遊んでもらってよかったね。


ドルパ24のレポにお付き合いいただき、ありがとうございました。
また、お写真撮影の許可と掲載の許可を快諾いただきました皆さま、ありがとうございました。

レポ最終なのですけれど、おまけ。

 おまけ1.
  
  憧れのサイトさまである、West End Worksさまのところで、愛娘さんたちの
  美麗なお写真のカレンダーを購入したのですけれど、そこに、別嬪シャンが。

  めったにお目にかかれない、希少種のドルパワンオフさん、しかも・・・。
  IMG_2119.jpg
   ・・・おうおう・・・あの真紅ちゃんではありませんか。 ありがたやありがたや・・・拝。

 おまけ2.
  なにげに・・・うなたんから代わってました。 翠のんびっくり!(笑)
  2010_1212_150831-IMG_2367.JPG

                                                      終幕。 

ドルパ24(6) [SD(ドルパ24)]

★チョコメロさま。カジュアルがとても素敵です。モデルさんも可愛い。
IMG_2135.jpg

IMG_2136.jpg

IMG_2137.jpg

IMG_2138.jpg


★Antique Loveさま。 素敵な美人モデルさんがたくさん。
IMG_2107.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2109.jpg

IMG_2110.jpg

IMG_2111.jpg

IMG_2112.jpg

2010_1212_115510-IMG_2116.JPG

2010_1212_115518-IMG_2117.JPG


IMG_2113.jpg

この可愛い子は、なんと雫ちゃんのカスタムさんとのこと。
IMG_2114.jpg


★あとりえ幻月館さま。 とても精密で美しい1/3サイズミニチュア。
 素晴らしいお仕事をされておられます。
IMG_2174.jpg

こちらの美術部のミーミちゃんが、すごく可愛いかったです。
IMG_2175.jpg

おそらく、ミーミちゃんの美術部の部長さんかな?
IMG_2176.jpg


 ディーラーさま編は、終了です。

 あらためまして、撮影とブログ掲載をご快諾いただきましたことに感謝いたします。

 なお、写真の内容とディーラーさまの名称につきまして、詳細な注意をしておりますが、
 誤りなどがありましたら、お手数ですが、ご連絡をいただければ、
 速やかに訂正対応をいたしますので、よろしくお願いいたします。

 ドルパ24のレポは、次が、最終回です。 

ドルパ24(アフター・・・(TへT))  [SD(ドルパ24)]

朝、早起きして、お清めのシャワーを浴びて、


 愛車のベルたんをトコトコ走らせて、ららぽーと第4駐車場(屋上)に入る手前で、抽選待ちの列が見えました。

 8時45分頃、駐車して、映画館のある屋内でおトイレ行ってからぐるっと回って抽選待ち列に並びました。

 千葉は、それほど寒さを感じませんでしたね。


  今回は、制服3種のみの購入・・・いい番号に越したことはありませんが・・・。

 2010_1225_210817-IMG_2403.JPG
~(TへT)~ ・・・ OTL(終わった)。 
  悲しみの中で忍び泣きをし、密かにその場から立ち去ったのでありました(終幕)。


  悔しいので、欲しかったキヤのんのナナでたんをお迎えして、おうちに帰りました。

  ・・・めでたし?


 ドルパ24レポシリーズ編(アフターだが)なのに、お人形さんがいないのはけしからんので、

 出張特別増刊号版ね。

 DDさんのワンオフさん。

 キャンディー(右)&セイバー(左) ・・・セイバー? ・・・わからん。
 2010_1212_105728-IMG_1984.JPG

 カモン! なモエたん。
 IMG_1981.jpg

 たま姉(右)&ささらたん(左) 可愛いっス♪
 IMG_1982.jpg

 たま姉をもう一枚。
 IMG_1988.jpg

 関羽さんとか他のワンオフさんは・・・ぶれぶれでした、ごめんなさい。

 スタンプDEチャンスの当選者へお迎えされる八代ちゃん。
 IMG_2187.jpg

 あれ・・・この子たちは?
 IMG_2186.jpg


 会場の隅っこで発見した、ちみっこ飛行機・・・ほんとうに飛べるそうです。
 IMG_2189.jpg

 IMG_2188.jpg


 ドルパ24レポは、まだまだありますので、よろしくね。

ドルパ24(5) [SD(ドルパ24)]

素敵なディーラーさま編、続きです。


★雪白林さま。 暖かく柔らかく優しい雰囲気の詩的な世界。うっとりでした。
IMG_2139.jpg

IMG_2140.jpg

IMG_2141.jpg

IMG_2142.jpg


★Marry-Tさま。 素敵なモデルさんがたくさん。
IMG_2126.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2129.jpg

IMG_2130.jpg

IMG_2131.jpg

くるみみるく好きな私は、めろめろしてしまいました。
IMG_2133.jpg


★LILIESさま。 綾瀬亜美さんが4人・・・美麗で豪華です。
 四つ子の亜美姉さんとかいたら・・・弟になりたい(笑)。
IMG_2196.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_2194.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2201.jpg

IMG_2195.jpg


★cece+さま。 物語のワンシーンのような、清々としたブース。素敵です。
IMG_2144.jpg

IMG_2143.jpg


★Luceさま。 とても丁寧な作りのドレスの数々でしたね。
IMG_2149.jpg

IMG_2150.jpg

IMG_2151.jpg

IMG_2152.jpg

IMG_2153.jpg

IMG_2154.jpg

2010_1212_111837-IMG_2074.JPG


★エンゼルメーカーさま。 ちったい着物のお嬢さん・・・可愛いかったです。
IMG_2158.jpg

エンゼルメーカーさまと同じところで、MANIAC MARYさま。
こちらの幼ののちゃんの着ている衣装を購入させていただきました。
IMG_2164.jpg

IMG_2165.jpg

IMG_2166.jpg

IMG_2162.jpg

IMG_2161.jpg


★OZさま。 ルナさん美人さんですね。
IMG_2169.jpg


★エルダーフラワーさま。 うちの幼娘用に素敵な衣装を購入させていただきました。
帽子はリバーシブルでした。
IMG_2305.jpg

 
 もう少し続きます・・・。

ドルパ24(4) [SD(ドルパ24)]

ちょっこっと、ディーラーさま編です。

 なお、撮影及びブログ掲載は会場等で了解いただいたもののみ、
 掲載いたしております。

 蓮園さまのいなせなお兄さんお姉さん。
  傘を差す姿が美しいです♪
 IMG_1937.jpg
  にこる☆さま、影武者さま、お元気なお姿が見られてうれしかったです。
  あと、ちいさいプリッツいただいて、ごちそうさまでした。


★P-Aさま。 美しく豪華。
2010_1212_103459-IMG_1938.JPG

IMG_1940.jpg

IMG_1941.JPG

IMG_1942.JPG

IMG_1943.JPG

あまりにも美しいので、別角度でもう1枚。
IMG_1944.JPG


★Recollectionsさま。 ・・・憧れのディーラーさまです。
IMG_2290.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2292.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2294.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2296.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2298.jpg

IMG_2300.jpg
   
IMG_2301.jpg

IMG_2302.jpg


★童話館さま。 素敵なレイアウト・・・あれ、全体を撮っていなかった。
IMG_2308.jpg

IMG_2307.jpg

IMG_2309.jpg

IMG_2310.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2312.jpg
 

★エターナルメイデンさま。毎回、たのしみにお邪魔させていただいております。
IMG_1945.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1949.jpg

IMG_1951.jpg

IMG_1953.jpg

IMG_1955.jpg

IMG_1956.jpg

IMG_1954.jpg

IMG_1959.JPG

IMG_1964.JPG

IMG_1965.JPG

 
 まだ、続いちゃいますわ。
 

ドルパ24(3) [SD(ドルパ24)]

今回は、ワンオフさんです。


 写真が、あまりクリアじゃなくて、すみません。
 
 ちみっこふたり。シン君と雛苺・・・レアなワンオフっ子ですね。
 IMG_1991.jpg

 嵐くん。
 IMG_1998.jpg

 シンディ嬢
 IMG_2021.jpg

 リズ嬢&つかぴょん。
 IMG_2022.jpg

沖田くん(2008Ver)
 IMG_2025.jpg

 凛々しいエマくん。
 IMG_2028.jpg

 ケイリン・・・ワンオフさんは初めてかな?
 2010_1212_111455-IMG_2033.JPG

 翠星石・・・この子もレアなワンオフさんですね。
 2010_1212_111552-IMG_2047.JPG

 くるみちゃん。
 IMG_2074.jpg

 セシル&橘純ちゃん
 IMG_2080.jpg

 ルカ
 IMG_2054.jpg

 16キラお姉さん。
 IMG_2057.jpg

銀様。
 IMG_2343.jpg

 目が釘付けとなりました可愛い子ちゃん。 甘夢教室B子ちゃん。
 IMG_2010.jpg 


  今回ぶれぶれが多くて、ワンオフさん大好きな私としましても、
  真紅ちゃん掲載断念が、ショックです・・・うるうる。

  他にも、ヒースさんとかクリスタルさんとかパールさんとかF-45さんとか褐色セシルくんとか・・・
   痛恨のミスでありました。 OTL.

  まだまだ続いて・・・いいかな?

ドルパ24(2) [SD(ドルパ24)]

今回は、限定さん関係とかDDさん関係とか。

クリスタルさんとエデンくん。
IMG_1914.jpg

リズさんとちょっとお顔が切れてごめんねなエマさん。
IMG_1912.jpg

セイバー。
2010_1212_083951-IMG_1903.JPG

戦うメイドさん。メイド服が似合うなあ~♪
IMG_1929.jpg

桜ちゃん。
IMG_1972.jpg

凛ひめ・・・絶対領域が美しい・・・。
IMG_1975.jpg

胸がセクスィーなアルナさん、Vニット。
IMG_2212.jpg

同じくアルナさん、ボーダーニット。
IMG_2215.jpg


天使のすみか商品のDDさん関連。
ホワイトライダースセット
IMG_2219.jpg

ざっくりニットワンピセット&あったかニットカーデセット
IMG_2218.jpg

あったかニットカーデセット拡大。
IMG_2217.jpg

冬のおでかけセット(チェック)
IMG_2225.jpg

冬のおでかけセット(雪の結晶)
IMG_2224.jpg


しましま下着です・・・下着は重要であります。
IMG_2204.jpg

IMG_2205.jpg

IMG_2210.jpg

・・・えーと・・・下着パーティー・・・とでも、いうものなのでせうかのう~
ありがたやありがたや。
IMG_2203.jpg


 まだまだ続きます・・・。

ドルパ24(1) [SD(ドルパ24)]

中央ステージであります。 拝。
2010_1212_110058-IMG_1990.JPG

天使のすみか販売商品のモデルさん達を紹介します。

 ののさま「氷雪花」 ・・・ののさま可愛い。
 IMG_2284.jpg

 アーバンジャケットスタイル&ウインターダウンスタイル
 IMG_2229.jpg

 モデルのくるみちゃんは、たしかバリコさんメイクのわんおふさん。
 IMG_2227.jpg

 ゴシックアシンメトリージャケットセット&ゴシックストライプジャケットセット
 IMG_2276.jpg

 ガーリービスチェセット&ロイヤルロングベストセット
 IMG_2265.jpg

 ガーリービスチェセット拡大です。
 IMG_2261.jpg

 ロイヤルロングベストセット拡大です。
 IMG_2260.jpg

 ノーブルストライプパンツセット
 IMG_2266.jpg

 トラッドフリルブラウスセット
 IMG_2263.jpg

 クラシカルファージャケットセット・・・パールさん、妖艶さんだあ。
 IMG_2255.jpg

 ムートンコートパンツセット・・・亜美ちゃん、可愛いなあ。
 IMG_2232.jpg

 お目当てでしたが、瞬殺完売のスクールガールセット。
 高等部コートセット&初等部ケープセット
 IMG_2242.jpg

 中等部コートセット・・・甘夢B子ちゃんが、ツボな可愛いさでした。
 IMG_2238.jpg


 次回に続きまする・・・。
  

ドルパ24(H22.12.12 序編) [SD(ドルパ24)]

ドルパの朝は、いつも、お迎えしたい限定さんがいると、お迎えしたいドキドキ感が

 
 結構あるんですけれど、今回は、限定さんのお迎え予定がないので、

 気持ちがいいくらいに晴れやかで、気楽な感じでした。

  
  日本国中・・・んにゃ? 世界各地から、お人形さん好きな人々が、

  ビッグサイトを目指します!

  きょうは・・・快晴。
  2010_1212_080045-IMG_1877.JPG

  とりさんも会場を目指して飛んでいきました(たぶん)。
  


 と、いっても、ガイドブック1冊で限定列用にひとつくじが引けるので、

 次回の練習がてら、限定列のくじを1枚引いてきました。
 2010_1212_090331-IMG_1909.JPG
 
 ・・・・ OTL 。 ・・・いつもならね。でも、まあ、今回は限定列並ばないので。
 
 そして、天使のすみか列へ並びました。 

 547番・・・だめかな? と、思いながらも並んでみました。
 
 スクール制服3種狙い・・・でも、甘かったですね。

 開場してから瞬殺ぐらい間もなく最初の完売札2枚が・・・中等部と初等部制服・・・あはは。

 列から離れて、さあ~会場へ(アフターがんばろう)♪


  と、その前に、今回の限定さんの会場でのお姿です。

 提督さん。(注:今回発売仕様の提督さんではないです。←(手振れで写真がダメダメでしたので。))
 2010_1212_102706-IMG_1922.JPG

 ダリア姉さん。 美人さんです。
 IMG_1911.jpg

 たんぽぽちゃんとあゆむくん。 わらわら可愛いです。
 IMG_1926.jpg

 歌うお姉さんアルナさん。 お胸がぼよよん。後ろ姿に・・・いやん♪
 IMG_1934.jpg 

 セイバー・リリィ 格好ええなあ~。
 IMG_1966.jpg

 
 次回に続く・・・。
SD(ドルパ24) ブログトップ