So-net無料ブログ作成
検索選択
京都HTD ブログトップ

ちょっと遅い掲載ですけれど、京都HTD(H24.3.11)に行ってきました♪ [京都HTD]

美しいワンオフさんの競演のお写真です♪

アン嬢(るみなさん)とかけるくん(さいふぁさん)
IMG_1023.jpg

ミーミ嬢(さいふぁさん)と甘夢ルカくん(きのこさん)
IMG_1024.jpg

薪剛くん(るみなさん)
-IMG_1109.jpg

つかぴょん(あおねさん)
IMG_1110.jpg

みるく嬢(つきみさん)
IMG_1111.jpg

ビクトリカ嬢(しえらさん)
IMG_1113.jpg

ずんたん(あおねさん)
IMG_1114.jpg

SDF-50男子(しえらさん)
-IMG_1030.jpg

荒夜くん(きのこさん)
-IMG_1041.jpg

沖田2010くん(つきみさん)
IMG_1042.jpg

蒼星石くん(まゆらさん)
IMG_1118.jpg

ルナ嬢(るみなさん)
IMG_1119.jpg

リーゼロッテ嬢(つきみさん)
IMG_1120.jpg

水銀燈嬢(きのこさん)
IMG_1121.jpg

銀様の美しさは神々しかったですね。

ワンオフさん投票しましたが・・・残念でした。
京都HTD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。