So-net無料ブログ作成
SD 大阪HTドルパ ブログトップ

大阪ドルパに行ってきました。 [SD 大阪HTドルパ]

3月10日の大阪ドルパには、私は限定さん「クロエ」を目当てに行って参りました。


  しかし・・・限定抽選の「540」番では、クロエの受注までも届きませんでした。

  もうひとつもお楽しみ目的、ワンオフさんも・・・当りませんでしたね。

  ビンゴもならず・・・。 でも、関東方面からお知合いの方々と総勢5名で、

  車での旅は、とても楽しいものでした。


 と、いうことで、恒例のワンオフさん~総勢18人のお写真アップしますね。

 ルカ(ももさん)
 -IMG_4224.jpg

 鈴菜(ももさん)&パフ(あおねさん)
 -IMG_4228.jpg

 天草四郎時貞(ももさん)
 -IMG_4225.jpg

 教室B(きのこさん)&トニー(まゆらさん)
 -IMG_4230.jpg

 橘四郎(あおねさん)&ミシェル(きのこさん)
 -IMG_4238.jpg

 トッピ(るみなさん)&楓(きのこさん)
 -IMG_4241.jpg

 SDF-35(しえらさん)&アナイス(るみなさん)
 -IMG_4253.jpg

 くるみ(ももさん)
 -IMG_4259.jpg

 薪剛(まゆらさん)
 -IMG_4269.jpg

 近衛竜也(あおねさん)&ウイリアムズ(つきみさん)
 -IMG_4270.jpg

 真紅(あおねさん)
 -IMG_4292.jpg

 水銀燈(るみなさん)
 -IMG_4291.jpg


 そして、オークションモデルのワンオフさん。
 委員長さん。
 -IMG_4201.jpg

 るなるな(しえらさん)
 -IMG_4215.jpg

 黒ルナこと「春夢姫」
 -IMG_4205.jpg

 白ルナこと「紅桜姫」
 -IMG_4214.jpg

 しえらさんメイクのルナは可愛いです~♪

 
SD 大阪HTドルパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。