So-net無料ブログ作成
検索選択
ドルパ29 ブログトップ

ドルパ29(その3) [ドルパ29]

今回は、お知り合いの方々のディーラーブースと有料卓での素敵なSDさん達をご紹介します。


 繭籠姫さま。
 -IMG_4986.jpg

 両端でモデルさんをしていたお二人。
 -IMG_49831.jpg

 -IMG_49791.jpg

 蓮園さま。
 -IMG_4994.jpg

蓮園さまのおうちの、美ののの蓮ちゃん。
 -IMG_4991.jpg


 West End Worksさまの真紅ちゃん(ドルパワンオフ)。
 -IMG_5243.jpg

 ういみるさんのおうちのののさま(ワンオフ)。
 -IMG_5158.jpg

 猫さんのおうちのSD14番さん(里ワンオフ)。
 -IMG_5169.jpg

 同じく猫さんのおうちのシャルロッテ先生(ドルパワンオフ)。 
 -IMG_5176.jpg

 まりのさんのおうちのビアンカさん(ドルパワンオフ)。
 -IMG_5251.jpg

 ロスさんのおうちの綾瀬亜美しゃん×2(ドルパワンオフ。オークションモデルワンオフ)。
 -IMG_5266.jpg

 キクナさんのおうちのSD14番さん(フルチョイス)。
 -IMG_5235.jpg

 
 ローゼンメイデン好きな方々の中から。
 右上のきらきーが、つばささんのきらきー。箱の中の7体の姉妹は黒兎さんのおうちのわらわらさん。
 -IMG_5245.jpg

 るいさんのおうちのきらきー。
 -IMG_5277.jpg 
  
 Takさんのおうちのレースクイーンさん。
 -IMG_5001.jpg

 最後の〆は、さとみさんのおうちの白ルナさん「たまごちゃん」。と、
 おうちの黒ルナさん「お春」ちゃんと、並んでぱちり☆ (大阪ドルパオークションワンオフ)
 -IMG_5253.jpg

 
 あそんでいただいた方々へ、ありがとうございました。 
 

ドルパ29(その2) [ドルパ29]

今回は、私の大好きなワンオフさんのご紹介です。


 愛姫(きのこ)&シン(まゆら)
 -IMG_5008.jpg

 ミーミ(あおね)
 -IMG_5010.jpg

 ヒューイ(つきみ)
 -IMG_5011.jpg

 ミシェル(あおね)
 -IMG_5023.jpg

 ガーネット(あおね)
 -IMG_5016.jpg

 たえ(もも)&遠夜(まゆら)
 -IMG_5029.jpg

 翠星石(まゆら)&牛若丸(しえら)
 -IMG_5038.jpg

 まどか(つきみ)&沖田2008(しえら)
 -IMG_5040.jpg

 みるく(きのこ)&ウイリアムズ(まゆら)
 -IMG_5051.jpg

 沖田2010(もも)
 -IMG_50591.jpg

 上村稔(つきみ)
 -IMG_5067.jpg

 橘純(もも)
 -IMG_5066.jpg

 蘭(つきみ)
 -IMG_5083.jpg

 水銀燈(しえら)
 -IMG_5075.jpg

 真紅(るみな)
 -IMG_5079.jpg


 私は特に、ももさんメイクの純こさんとるみなさんメイクの真紅がステキで、投票しましたが残念でした。

 また、しえらさんメイクの銀様、きのこさんメイクのくるみちゃんが良かったですね。

 
  まだ続きます♪

ドルパ29(その1) [ドルパ29]

4月28日は、東京ビックサイトで開催された、ドルパ29に行ってきました。


 今年も、他のイベントと重なっていましたが、国際展示場駅から限定抽選会場に向かうまでに、

 同人誌即売会系の待機列に並ぶ人達がとても多く、ドルパ会場へは迷われる人も多かったの

 ではないでしょうか。


  今回は、当初、幼SDアンとSD16楢崎龍を限定列抽選でお迎え予定していましたが、

  5冊での抽選の結果、361番が最良でした・・・あとの4枚は、みんな4桁ネ。

  結果として、幼SDアンと・・・実はお姉さんじゃなくして、アスナに方向転換w となりました。


  それでは、会場でのボークスさんブース。

  ちみっこかわいいね。アンとピッコロ(今回販売さん)
 -IMG_5135.jpg

  ちみっこ眠りっこバージョン(今回販売ではない眠りアン&眠りピッコロ)
 -IMG_5136.jpg

  坂本龍馬と楢崎龍さん
 -IMG_5151.jpg

  坂本さんの近くに展示の沖田くんと土方さん。
 -IMG_5149.jpg


  アスナさん
 -IMG_5120.jpg

  今回販売してません・・・ユイちゃんです。かわいい~ね。
 -IMG_5122.jpg

  久遠寺有珠さん&青子
 -IMG_5131.jpg

  ドレッシーアリス・・・限定で一番最初に売り切れたのがこの服でした。
 -IMG_5110.jpg


  オークションワンオフモデル

  岡田以蔵・・・格好良かったですね。
 -IMG_5106.jpg

  以蔵さんと恋仲のお元さん。美しかったですね。
 -IMG_5097.jpg
    

 続きます。
ドルパ29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。