So-net無料ブログ作成
名古屋ドルパ5 ブログトップ

名古屋ドルパに行って来ました。 [名古屋ドルパ5]

 今回、限定のWロッテさんがとても可愛いくてツボってましたが、金銭的理由から、限定さんは特にお迎え予定なしという予定で参加をしました。

 お知り合いの方々5人と私で、戸塚から、前日の23時過ぎに車で発。

 名古屋の会場に到着したのは、まだ、陽の登らない4時少し前でした。駐車場の開場時間等の情報が無かったので、とりあえず平面駐車場の入り口と思われるところの先頭に停車したのですけれど、怪しかったので早めに移動しておいてよかったですね。結局、その平面駐車場はオープンしなかったとか。

 車を降りて、入口と思われる場所に向かうと、すでに先に3~4名の方が並んでいました。

 さてさて・・・9時から限定くじ引き。
 130804_094851.jpg
 
 ほんとになにも考えないで限定くじを4回ひいたら、あらあら「30」と「67」・・・あはは。お知り合いの方々のお迎えに貢献出来てよかったです。
 
 会場でのシャルロッテさん。可愛い♪
 -IMG_6295.jpg

 リーゼロッテさん。美人さんだね。
 -IMG_6294.jpg
 

 ワンオフさん15体・・・ずんたんとくるみんとぎん様に数枚、抽選券を入れましたが、今回ははずれでした。

 今回のワンオフさんです。
 -IMG_6249.jpg

 -IMG_6250.jpg

 -IMG_6218.jpg

 -IMG_6219.jpg

 -IMG_6222.jpg

 -IMG_6226.jpg

 -IMG_6230.jpg

 -IMG_6229.jpg

 -IMG_6238.jpg

 -IMG_6253.jpg

 -IMG_6257.jpg

 IMG_6240.jpg

 -IMG_6243.jpg


 オークション入札、ルネが51万円(私は館内放送で31万円と聞いたと思ったのですが・・?)、真紅が80万円の落札額だったようですね。
 ルネさん。
 -IMG_6303.jpg

 真紅さん。
 -IMG_6304.jpg 


 ドルパ会場でお会い出来た方々に、たくさんの感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました。

 お迎えも購入も無くお財布に優しい、楽しい(思い出はプライスレス)ドルパでした。


名古屋ドルパ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。