So-net無料ブログ作成
検索選択
ドルパ30 ブログトップ

ドルパ30(その2) [ドルパ30]

ドルパ30のメモリアルワンオフさんを紹介します。


IMG_6934.jpg
MSD-F30くん(つきみさん)とミシェル(るみなさん)

IMG_6945.jpg
SDF-54嬢(しえらさん)

IMG_6941.jpg
エデンくん(ももさん)

IMG_6943.jpg
教室B子スウィートドリーム嬢(ももさん)

IMG_6947.jpg
橘四郎くん(まゆらさん)&久城くん(しえらさん)

IMG_6968.jpg
リーゼロッテ嬢(あおねさん)

IMG_6953.jpg
とっぴ嬢(あおねさん)

IMG_6963.jpg
DWC#2嬢(つきみさん)

IMG_6964.jpg
沖田くん2008(きのこさん)

IMG_6970.jpg
ケイリンくん(あおねさん)

IMG_6975.jpg
翠星石(つきみさん)

IMG_6976.jpg
ウイリアムズ(つきみさん)

IMG_6979.jpg
SDF-55くん(つきみさん)

-IMG_6982.jpg
くるみん(ももさん)

IMG_6986.jpg
荒夜くん(るみなさん)

IMG_6995.jpg
るなるな(しえらさん)

IMG_6997.jpg
ウ゛ィクトリカ(きのこさん)&真紅(るみなさん)


  しえらさんのるなるなやウ゛ィクトリカ&真紅が、やっぱり、魅力的でしたネ。

ドルパ30(その1) [ドルパ30]

 お手手つなぎのギネス参加は、やはり、かわいい子の損傷や損失のリスクを考えて、参加せず、

 12時過ぎからの一般入場としました。


 行きに、新木場駅で携帯電話を忘れたことに気付き、一度Uターンして自宅に戻り、再出発とか、

 波乱の幕あき・・・(ワンオフ特にオークションでは会場内連絡必須なのです)。


 オークションモデルさんです。

 ももさんメイクのずんたん。
 -IMG_6873.jpg

  落札者の方に比べ、ずんたんへの愛が足りずw 

  入札参加はしましたが、敗退(78万ん千円は無理ですね)。

  
 白亜美さんは、しえらさんメイクの別嬪さん。

 -IMG_6879.jpg  

レアな白肌亜美さん。 80万7千円が落札額(入札には参加しませんでした)。
 

 会場でお知り合いの方と会話をしつつ、コンセプトワンオフさんの展示箇所へ。

 しげ社長とせっちゃん専務姿の様々なワンオフさん・・・豪華だぜぇ~

 ヘッド名とかは省略ね てへ ・ω・))  2体ずつ、列挙しますね。

 IMG_6887.jpg

 IMG_6888.jpg

 IMG_6891.jpg

 IMG_6894.jpg

 IMG_6897.jpg

 IMG_6899.jpg

 IMG_6900.jpg

 IMG_6903.jpg

 IMG_6905.jpg

 IMG_6913.jpg

 IMG_6914.jpg

 IMG_6915.jpg

 IMG_6917.jpg

 IMG_6920.jpg

 IMG_6922.jpg

 IMG_6923.jpg

 IMG_6926.jpg

 -IMG_6928.jpg

 -IMG_6918.jpg


 なかなか素敵な展示でしたね。


 その2に続きます(次はメモリアルワンオフさんネ) 
ドルパ30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。