So-net無料ブログ作成

メリークリスマスですわ♪ [人形(SD)]

おうちの「おはな」さんから、


   メリークリスマス


            ですわ♪


   -IMG_9417.jpg

12月21日(日)は、今年最後のワンオフさんお披露目の日。 [人形(SD)]

と、いうことで、ドルパのレポも撮影会のレポもすっ飛ばしてw(後日掲載予定ね♪)、


 ららぽーとのワンオフさん情報です。


 荒夜くん(まゆらさん)、SDF-57くん(しえらさん)、教室B子さんとMSDF-33お嬢ちゃん(ももさん)

 ちなみに、57くんとB子ちゃんのふたりがなんと、某社ブロク紹介の子・・・なにげにららぽ凄いw


  あと、牛若丸くん、SDF-40くん、りあさんの3人が居残りさんでした。

  そして、MSDF‐33お嬢ちゃんが、おうちにきてくれることとなりました。

  おうちの響さんとマイムマイム・・・可愛いぞー♪

  
  この日、3人の方と、時間差で、おうちのおはなと御写真を撮らせていただいたので、

  貼りますね。


   まりのさんと、天使の窓で。

   左の、みるくちゃんは・・・某ドルパの顔(給仕さん)になった、あの子です。本人です。
   
   私も嫁に欲しいw 可愛い子ちゃんですわw
   -IMG_9465.jpg
   
   ららぽに帰ってきて、いなっちさんのおうちのおふたりと。
   
   お兄さんは、慧さんです。 格好イイんだなぁ~ほんと。
  -IMG_9516.jpg

   最後に、ららぽで、りずさんのおうちのシュルツくんと。

   可愛いおとこのこと、おはなさんよかったね。
  -IMG_9549.jpg

おうちの新人娘 「響」さん。 MSDF-37のワンオフさん。 [人形(SD)]

ららぽーとの、つきみさんメイクのワンオフさん、MSDF-37番の「響」さん。


 お迎え時のお写真。

 おすましさん。
 -IMG_6333.jpg


 もふもふ桃色ベットの上で。
 --IMG_6349.jpg


 ちょっとあっぷ。
 -IMG_6334.jpg


 後日のお里で。 おうちの窓の31番さんと。
 -IMG_6462.jpg


 37番のワンオフさんでは、サンライトさんが多いようですね。

 おうちの「響」さんは、普通肌ね。
  

 締めは、窓のハロウィンパーティーでの集合写真。

 左から4番目が「響」さんです。
 -IMG_6381.jpg
 

とある日のオフ会というか、撮影会。 [人形(SD)]

9月下旬のとある日に、都内のスタジオでの撮影会に参加しました。


 お知り合いの方の主催であり、私もお知り合いの方を何人かお声掛けして、

 楽しい撮影会となりました。

 Soさんのおうちの幼ののズちゃん ~かわいいのだ。
-IMG_8957.jpg
 
 KaさんのおうちのMSDF-20番さん(左)とおうちのふーみん(右)
-IMG_8997.jpg

 Soさんのおうちのルネさん他 
-IMG_8924.jpg

 Siさんのおうちのとても素敵なお兄さん。
-IMG_9097.jpg

 Taさんのおうちの格好いいお兄さん。
--IMG_9065.jpg

 Alさんのおうちの絶世の美女さま。
-IMG_9061.jpg

 Suさんのおうちのるなるなズ・・・うつくしい。
-IMG_8953.jpg

 N×さんのおうちのるなるなズ・・・かわいい。
-IMG_8993.jpg

 皆メイクの違う・・・ルナ×5 ワンオフさん。
-IMG_8975.jpg


 おうちのお春さん「るんた♪」。
-IMG_9116.jpg   

 
 KaさんのおうちのMSDF-20番さん(右)とおうちのふーみん(左) お色直し。
-IMG_9088.jpg

 Soさんのおうちの幼ののズ・・・かわいい。
-IMG_9021.jpg

 おうちの里コーデ31番美白のこ。
--IMG_9073.jpg

 
 ほっこり。

閑話休題 [人形(SD)]

なかなか、更新出来ないので、ゆるゆると、おうちのかわいい子ちゃんをあっぷ♪


  お友達やお知り合いの方々のサイトやブログを見て回るにつき、

 
  かわいい子をたくさん見て、眼福しては、心いやされております。


  特に、私の大好きな中でも、ルナ族の皆さんは、かわええですわのぅ~♪

  
  おうちのこたちとは皆さん違って、皆さんかわいい・・・。


   わー 内容無いね。

  
   おうちの月音(るのん)。


   のんちゃんもかわいい。
 
 IMG_6416.jpg
 




里 2014.10.25  [人形(SD)]

霞さん緊急発売の某社ブロク情報を見て、土曜日の朝一番の電車で、

 東京駅も6:00発の博多行きのぞみに乗り込んで、

 一路、京都へ。

 ピュアスキンビスク「霞」さん、今回は3体。

 40人弱の列で、抽選は、私は「34」番・・・また、次回のおたのしみになりました。

 
 当日は、お知り合いの方が自力で「5」番を引かれ、1と3と5(2と4は抜け番)番を

 引いた方がお迎えが叶ったのですね。


 お迎えされたら、お写真撮らせていただけるので、たのしみです。
  
 すでに霞さんのオーナーさんのお知り合いの方のお嬢様(後ろの二人と前列左の子)と

 真ん中のちみっこちゃんが今回霞さんお迎えを決められた方のおうちの子。

 おうちのミニっこ二人と集合のお写真。
 --IMG_6520.jpg


 特別拵えのケーキとハーブティーを楽しみました。
 -IMG_6444.jpg


 おうちのミニっこふたり。 右は31番さん(窓コーデ)、左は37番さん(ららぽワンオフ)
 -IMG_6527.jpg


 帰りの新幹線の車窓の富士山が素敵でしたw
 -IMG_6552.jpg

天使降臨・秋 2014.9.21 [人形(SD)]

ピュアスキンビスク「霞」さんの5回目の販売(各5体でしたね)が予定されていたので、


 翌日、8時30分過ぎに里の正門に向かい、いつもの自然に出来ていた列に並びました。

 抽選は「150」番・・・で、あえなく撃沈。 

 まあ、これからも果てしない目標があって、のんびりと・・・いきたいと思います。


 それで、のんびりのんびりと里で、お写真を撮ってたのしみました。


  おうちのこのの。
 -IMG_6192.jpg 

  なこさんのおうちのワンオフ真紅さんとおうちの銀様。 共に、きのこさんメイクです。
 -IMG_6225.jpg

  おうちの子。
 -IMG_6269.jpg

  もうひとつ、このの。
 -IMG_6288.jpg

天使の里プライベートパーティー(2014・9・20) [人形(SD)]

スタンプを集めて、応募した結果、当選通知をいただいたので、


 2014.9.20(土) 天使の里でのプライベートパーティーに参加して参りました。

 12:45~の受付でしたが、12時過ぎに天使の里に到着し、

 すでに出来ていた列に並びました。

 入場時に、当日、コーディネートモデルさんが観れるとのお話があり、

 最初に地下1階へ。

 明日、抽選待ちの「ピュアスキンビスク霞」さんの5体も先行展示されていました。

 私は・・・コーディさんの罠にかかりw ひとりお迎え決めてしまいました~あはは。


  お知り合いの方々とご挨拶し、お写真をパチパチ☆

 ねこさんのおうちのオークションモデルのくるみさんと
 takaさんのおうちの窓のワンオフ白肌B子さんと、るんた。
 -IMG_8794.jpg

 malkaさんのおうちのオークションモデルの純ちゃんと
 なこさんのおうちの里のワンオフ真紅さんと奥様のセルフメイクのののさまと、るんた。
 -IMG_8882.jpg

 こののたん、taka幼うなちゃんと幼ののちゃんに挟まれて。
 -IMG_6149.jpg

 人魚さんのおうちの憧れの和霞ちゃんと、るんた。
 -IMG_8868.jpg

 集合写真は2回に分かれましたので、その2回目。
 -IMG_8904.jpg



 霞中庵の内覧も楽しみまして、素晴らしい日本家屋のこだわりの作りと美しさに感動しました。

 時間が押してしまい、5分間の自由撮影時間

 ・・・あたふたしてしまい、良いお写真が撮れなかったのが、残念でした。

  ご一緒に内覧された、人魚さんがご自身のブログにおうちのお春と和霞さんの

  素敵なお写真を載せていただいているので・・・・それ観てね。

 
 パーティーですが、マイキーさんのご挨拶とドールカルチャー展への参加の経緯などを

 お話しされた後、抽選会。 「111」は・・・何も当たりませんでしたw

 今回、グリーンチケットという、翌日の里の優先権の券が5枚出たのですが・・・

 「霞」さんを除くので、翌日里へ来られない方等に当たってもしょうがないわけで、

 辞退された方が複数人・・・ですよねww  


  17時里終了なので、あたふたと撤収し、お知り合いの方々と京都駅でお疲れの夜ごはん。

  私は、その後、丹波口駅に戻り?お宿入り。

  翌日も里です。

                                             
 

撮影会はいいものです。 [人形(SD)]

知人からのお声掛けで、4人での撮影会に行ってきました。


 おうちからは、MSDさん3人。

 
  里のコーデの29番ちゃん。 桜仄さん。

 -IMG_8703.jpg


  しえらさんメイクの18番ちゃん。 桜嵐さん。

 -IMG_8730.jpg

  しえらさんメイクの20番ちゃん。 桜文さん。

 -IMG_8715.jpg


  で、大きい子は、SDさん2人。

  デフォなしゃるたん。 かわええのぅ~

 -IMG_8686.jpg

  大阪PALのワンオフさんな夏帆さん。 あおねさんメイクね。

 -IMG_8667.jpg


  懇親会みたいに楽しくお話ししながらの撮影ですので、あっという間でした。

  撮影会は楽しいです。

いのはな亭(千葉市)での撮影会のこと [人形(SD)]

お知り合いの方が主催された、「お城の真下の「いのはな亭」」での撮影会に


 参加させていただきました。

 ここは、利用料金がお安いので、とても有難いです。

 お庭でもお写真が撮れるのですが、時期的に、藪蚊がぶんぶんで、

 私はもっぱら、室内で、まったり、おうちの子や参加された方々の可愛い子達を

 ぱちぱちお写真撮りながら、たくさんのお話をさせていただきました。


  愛車のべるたんで、郷土資料館に車を停めてなので、

  今回は、SD4体、MSD4体、幼SD3体と、いっぱい連れていっちゃいましたw


  ののことこのの
 -IMG_8623.jpg

 MSDF-33くん
 -IMG_8514.jpg

 SDF-54くん
 -IMG_8637.jpg

 大阪PALワンオフルナ 夏帆(ほっちゃん)
 -IMG_8509.jpg

 大阪HTD8 ワンオフ ウ゛ィクトリカ 夏奏(かなたん)
 -IMG_8615.jpg

 やさしいまなざしの銀さん
 -IMG_8560.jpg

  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。